SSブログ

ブラジルツノガエルと。 [ツノガエル]




brazil-yuppie_9140a.jpg


こんな色に変化したっ!・・っと思ったら一時的だった。(笑)



今、ちょっとだけ気分が大丈夫になってるんで書いてます。

何年ぶりかに長引きそうな鬱になってしまって、今ちゃんと
薬が効くか試し中の期間って感じで、一日一日がツライ時間のほうが
ほとんどで、なかなかブログ書いたり訪問したりできなくなって
しまってます。

いろいろある中、ずっとは休んでられないけどなるべく無理しない
ように休める時は休んでこれ以上酷くなるのを防ごうと思ってます。

夕方近くの時間になるとよけいいろいろ考えてしまい不安でいっぱいに
なってどうしようもなくなる感じ。
今は時間的にも多少薬が効いててこうしてられてるのかな。

眠ってしまいたいのに眠れない時もほんとツライよね。
眠剤は夜しか飲めないし。

何にもしたくなくてもそんなわけにいかないし、何もできない程まで
じゃないので、仕事もあれば行くし、実家の用も何とか行けてる。
家事もギリ何とか。 Eddieも助けてくれてる。

今、試してる薬で良くなるといいなぁー!・・と願うばかり☆彡

昨日はカエルの水換えができてホッ・・としたよ。・・・( ̄人 ̄)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット