SSブログ

ただいま~ [サビトマトガエル]




sabitoma-yuppie_8495a.jpg


サビトマ氏 [黒ハート]

隠れ家は入れてるけど、なんだかんだツノガエルみたいに
ウールマット飼育で調子がいい、サビトマトガエル





plants-yuppie_8488a.jpg


水やりだけで放置気味だった コチョウラン を植え替えてみた。





ranchuu-yuppie_8447a.jpg


当歳魚のうちにあまり大きくできなかったけど、好きな体型で
ぷりぷり育っている ランチュウ [黒ハート]




plants-yuppie_8623a.jpg


季節ごとに可愛くしてるご近所さんのガーデニング。

今年は学童の保育室でハロウィン気分を味わえた!





sky-yuppie_8632a.jpg


ポケ活する道でもある畑に挟まれた夕暮れの細道。




またまたご無沙汰なブログになってしまったな。

いつものごとくなかなか書くまでに辿り着けなかったけど、今夜はなんとかー。

もう11月だっていうのに半袖で余裕~っていう暖かさ。
寒いの苦手だから寒くなるの遅くていいけど異常だよね。

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスツリーか~。
スーパーにもう飾ってあった。 ケーキの予約はもうとっくに始まってたしね。

今年も瞬く間に過ぎている。 走ってるみたいに。

まったく余裕がない一年だったなぁ~。

かえるアート展以外、ただ生活してただけのような、新しい仕事こなすので
精一杯に近いような?! 一週間が終わるたび、終わったー!・・・みたいな。
とにかく体力必要~。 痛くないカラダ必要~。 ・・って感じる一年だった。

今年は結婚記念日を忘れちゃってたくらい頭に余裕なかった・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
去年とは逆で今年はEddieが憶えててくれたからよかったー。

わ! もう寝なきゃ! また明日、続き書く!


またまた3日ぶりくらいになってしまった。 今日は休みの昼間に~。

昼間も眠い時あるけど夕飯食べ終わったあとが激しく眠くて何もできなくて
一度寝てしまう最近。 で、起きるともう夜中でこれから何かする・・って
気にもならなくて洗顔と歯磨きとエクササイズと転がってスマホゲームして
動画観ながら寝落ちる感じ。 眠る前のルーティン。


まだ仕事に完全には慣れなくて、何日か前からもう緊張っていうか落ち着かない
気分になってしまうし、いつも頭から新しい仕事のことが離れなくって
だからその週の仕事が終わるまでずっと気持ちに余裕がなくなってしまう。

なので一週間単位で考えないように、一日一日で考えたり、逆にもっと
長いスパンで考えようと思って。 そしたらちょっとだけ気楽になった。

眠さには敵わないから寝れる状況なら寝て、睡眠補って。
でもほんと眠い過ぎっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] いくらでも眠れそうだよ。

ブログがこんなに書けない程になるなんて思ってもなかったなー。

今日はペットの世話と家の掃除を。 プリンターのインクとボディソープの
注文を。 定番にしてるリップもそろそろ注文しなくちゃだな~。
消耗品を補充するってなんか満たされる。(´艸`)♪

南向きの部屋は暖かくって半裸状態。
ほんと11月かっ!

日が短くてすぐ暗くなっちゃうから明るめなうちに買い物に行きたい。
でもまた眠くなってきた ・・・(°Д°)・・・。 まどろみー

あぁ・・・ 何もしたくなぁーーーーい。



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット