SSブログ

わすれな草 [Music Time ♪]




pon-yuppie_016c.jpg


今日の生きものたちは、2015年の写真からです☆彡

アズマヒキガエルぽんちゃん です 。 オタマジャクシから育てました [揺れるハート]

発情期が来た時に実家の庭に放してByeByeしました [手(パー)]





flowers-yuppie_0181a.jpg






flowers-yuppie_0183a.jpg


アネモネもゆらゆらして好きな花です






milkiee-yuppie_021a.jpg


今の場所に引っ越す時に友達に託した コーンスネークミルキィ~ [揺れるハート]

現在も友達のうちの家族としてすごく大きくなって元気にしてます。





flowers-yuppie_0159a.jpg





  Music Time    NOKKO『わすれな草』 by yuppie





動画URL :  https://youtu.be/CzmdcfQIHHo?si=B-CA_aejflfZVv9i

※  再生すると音楽がかかります [カラオケ]





amehuku-yuppie_002a.jpg


アメフクラガエルコソコソさん [揺れるハート]

ゆっぴーのYouTube動画でも大人気のカエルです!





flowers-yuppie_0137a.jpg


つい最近、美容院に行ったんだけど近くにUNIQLOがあって、店頭で花が
並んでるの。 そろそろ、チューリップがお終いになってきたから
この花を買って帰りました。 まだ水が上がってなくてヨナヨナしてるけど。。





lunch-yuppie_0131a.jpg


美容院のあとは、ひとりランチでまた 田島パン

やっぱここ、落ち着く~~~





socks-yuppie_0128a.jpg


昔、友達がプレゼントしてくれて、ずっと子供用サイズだと思ってたら
大人用だったことに最近になって気付き、4月の学童の初日に履く予定!

レニングラードっていうキャラクターなの [黒ハート]





flowers-yuppie_0163a.jpg


最近、あちらこちらのガーデニングで見かける クリスマスローズ

癒されるなぁー、この花の姿と色~。




ピロリ菌いなかった~!!![手(チョキ)]

でも、左の脛のケガの中心部分は壊死してたーーーっ!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
小学校の校庭にあるタイヤの遊具から足を滑らせて皮膚が削れたのであった。。
しばらく皮膚科に通うことになりそうだ。


最近、朝に目覚めるとそのまま起きてしまえるスッキリ感なので
いくら寝たのが遅くてもそのまま活動してしまうゆえ
たぶん、睡眠不足なんだと思う。。 食べたあと、超眠くなる。
でも、なんかカラダはもってしまうし、頭の中はわりと忙しく
楽しく充実しているのであった。

昨日は要らない洋服の整理をしたよ。 もうタンスがぱんぱんで!
テキパキしてる自分の時はけっこう思い切って捨てられるから
ちょうどよかったー。

早く起きれる最近は、午前中にクリニックとか買い物も早く行ける
ようになったし、美容院の予約も今までより早い時間から取るから
終わった後もちょっとゆっくりふらふらできて楽しい!
早く起きるってすごい一日を充実させるんだなーって感じるよ。

こうしてブログを夕方前に書いてる現状もうれしかったりする [ぴかぴか(新しい)]
これがもしかしたら病気の症状でもいいか・・って思える。
こういう時はね ヽ(*´ω`)ノ゙


今年はかえるアート展、遊びに行くだけにするか迷ってる・・。
何を創作しようか思いつかないんだよな、今年は。
6月の体調とかもわからないし、Eddieの体調もわからない。


最近バズってるのはポイ活と、仕入れという名のショッピング。
仕入れたいからいっぱい売れて欲しい!
そうだっ! これからお店のチラシ作ろ!っと。

またねっ![手(パー)]



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

mayu

ぽんちゃん かわいいお顔ですね(*'▽')
自立させるのは、やっぱり寂しい~
by mayu (2024-04-07 21:03) 

溺愛猫的女人

アメフクラガエル の コソコソさん、手のひらに乗せてナデナデしたいです。めんこいっちゃ♡
by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 12:48) 

イズミ

アメフクラガエルって、千と千尋の神隠しに出てくる
カオナシがカエルと合体して大暴れしている時の姿に似ていますね。
by イズミ (2024-04-09 01:05) 

mirro

アネモネも大好きですが、
>水が上がってなくてヨナヨナ~
こんな生け方素敵です、、良い感じ☆彡
by mirro (2024-04-09 23:46) 

yuppie

mayuさん。
そうなの・・。 最初は庭に放して様子をみてて、自分からどこかに
歩いて行くようなら後ろ姿を見送るんだけど切ないよ~・・・。
動かない子はまた別の日にしたり・・。
でも彼らは日本の種だし、環境さえ合えば自然が一番だもんね☆・:*
子孫を残せるお年頃になったらByeByeの時かな?!・・って。


溺愛猫的女人さん。
手に乗せると気持ちいいですよ~。 そのまま口に入れたくなります。(笑)
ただ、ふだんは土の中に潜っちゃうんで、エサを食べる時くらいしか
飼ってても見れません。(´・ω・`)ショボーン


イズミちゃん。
千と千尋、何度か観てるんだけど思い出せない~・・・。
今度、機会があったらみてみるね♡


mirroさん。
マトリカリアっていう花みたいなんですけど、ヨナヨナ感が似合う?!
花ですよね。 私もこれはこれで素敵だなと思って写真に~・・♡
by yuppie (2024-04-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント