SSブログ

春っぺ~ [生きもの +]




dinner-yuppie_9934a.jpg





flowers-yuppie_9863a.jpg





hirata-yuppie_006a.jpg





flowers-yuppie_9944a.jpg





chimaki-yuppie_2163a.jpg





kichijoji-yuppie_0004a.jpg





inokashirapark-yuppie_0001a.jpg





kichijoji-yuppie_9999a.jpg





hyoumonkun-yuppie_9955a.jpg





flowers-yuppie_0028a.jpg




今日は、一昨年に攫われた ヨツユビリクガメ の ひらた & うさ の ちまき
以外が最近に撮った写真です。

風景は吉祥寺がほとんどです。[足][足]

今週の土曜は仕入れた雑貨などがいっぱい届いたので値札着けとかずっと
してました。 すごいHappy感だったんだけど、今日はめっちゃ肩こり&
首こりがひどくてだるいです。 久しぶりに昼寝もしちゃった。

ヒョウモンくんは脱皮中の時の写真~♪


今日は春っぽかったなぁーーー!

(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ) チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

溺愛猫的女人

7枚目は井の頭公園の写真でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 10:29) 

ヤッペママ

1枚目yuppieさんらしいね
可愛らしくて…話しかけちゃいそう~
by ヤッペママ (2024-04-01 15:25) 

イズミ

yuppieちゃんのケチャップとマヨネーズの使い方は真似したくなります。
いつも料理がすごくかわいくてステキだよね。( *´艸`)
カメのひらたはイタリアンパセリを食べているのかな?
by イズミ (2024-04-01 15:45) 

beny

 コデマリともう一つの白い花がきれいですね。


by beny (2024-04-06 14:42) 

yuppie

溺愛猫的女人さん。
ピンポーン! そうです。
この日、桜はまだほとんど咲いてなかったですけど
平日にも関わらずスワンはたくさん泳いでましたよ♡


ヤッペママさん。
ハンバーグが目の前にあるとついつい何かしたくなって
しまいます。 食べる時間はとくにニコニコな気分でいたいです♡


イズミちゃん。
ありがとう♡ クセになるから是非とも真似してみてね。(笑)
私もこの写真みて、『んっ?!』何の葉っぱだ?・・って思った。
なんだろね・・・(´艸`)♪


benyさん。
コデマリでなくてホワイトレースフラワーという花なんです♡
もう一つは白のフリージアです。 黄色いフリージアのほうが
以前からよく見かける気がします。 香りは少し弱いけど白の
フリージアきれいですよね♡

by yuppie (2024-04-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント