SSブログ

のどがへんだけど [カエル +]




belltty_chiyotty-yuppie_3538c.jpg





chiyotty-yuppie_1433a.jpg


上の写真が2012年の ベルティ~(左)と ちよティ~(右)

下の写真が2011年の ちよティ~ [黒ハート]





dinner-yuppie_9767a.jpg


久しぶりにカボチャを煮てみた!





tuno_pan-yuppie_0787a.jpg


ツノぱんつ [揺れるハート] たま~に履くの。(笑)





egg-yuppie_0795a.jpg


食パンにのせて食べるやーつ! とろんとろんのスクランブルエッグ





flowers-yuppie_9655a.jpg





flowers-yuppie_9658a.jpg


アトリエの近くのガーデニングの続き・・・





milktea-yuppie_9761a.jpg





lunch-yuppie_9764a.jpg


実家の近所の穴場スポット。 時々、妹とランチする~。

お茶もご飯も呑みもできる。 けど隣の劇場で芝居があった日は
激混みでアウェイな感じになるけど、お店の人が感じ良くて好きな店。

牛丼、500yen! 手作りなんだよっ♪





yuppie-yuppie_1954ea.jpg





昨日は吐くほど喉がイガイガしてて気持ち悪かった!
36.9度っていう微妙な熱も・・。

今朝はもう平熱。 早く寝た甲斐あったかな?!

ドラッグストアで浅田飴を買っちゃいました。 懐かしい~
シュガーレスのCOOLのやつ。 本当はニッキの味のが好きだけど
歯を磨いた後も舐めれるシュガーレスを。 残り1缶だったのをGet!
ニッキの味のは陳列の場所も、1缶もなかった。

あとは明日、スプレー式の喉の炎症を緩和する液体のを買う予定。
喉が変な寝る前とかカラオケ行く時に持ってっておく用~♪


今、アトリエのお店をリニューアルしようと思ってて、レザー以外の
素材のモノや雑貨なんかももっと増やそうと思って仕入れを勝手に
担当して楽しんでます! 自腹だし!(笑)

アトリエの近くにしまむらがあるから、他では売ってないような
個性的だったり、ユニークだったり、フェミニンだったり
思わず欲しくなっちゃう可愛い雑貨とか徐々に増やして
プレゼント選びにも喜ばれたり、いろんな年齢の人にリピーターに
なってもらえるお店を目指すぞ![手(グー)]


今、体調がいい時だからほぼフル(98%くらい)に自分を動かして
楽しんでる。 このまま行けるとこまで行ってみよー!って感じ。[手(チョキ)]

最近、TikTokLite で藤井風くんをずーっと聴いてます♪



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

イズミ

風邪ひいたの?お大事に♡
ツノガエルの体ってハート形なんだね。
by イズミ (2024-03-28 01:43) 

yuppie

イズミちゃん。
短い風邪だった!(笑) ありがと♡
ちよティ~が特別ハート型だったんだよねぇー♡

by yuppie (2024-03-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント