SSブログ

迷歩中~。 [生きもの +]




ieame-yuppie_060a.jpg


2016年から、イエアメちゃん [揺れるハート]





flowers-yuppie_0348a.jpg


実家から駅の方に行く途中で・・・。 なんて花だ?





dinner-yuppie_0357a.jpg


初めてカレイの煮つけを作ってみたよ [レストラン]





chimaki-yuppie_020a.jpg


2016年から、ちまき [揺れるハート]





IMG_0279a.jpg


オリーブの丘って店に行くと必ずこれ食べちゃう![ハートたち(複数ハート)]





suppon-yuppie_0267a.jpg


この間、スッポンくんを掘り出してみた。 思ってたよりデカイ!





sagi-yuppie_0337a.jpg


アトリエの近くの川沿いの野草にたたずむ、シラサギ

川の中にもう一羽いました。





yuppie-yuppie_0326a.jpg


けっこう切っちゃった!(髪。) 今回は、スパイラルパーマにした。





flowers-yuppie_0353a.jpg


マトリカリアが終わってしまったので、今度はデルフィニウム

最高に透明感あるブルー系のスプレー。 グランブルー!





tacona-yuppie_9565a.jpg


2016年から、たこ菜ちゃん [揺れるハート]

ウーパー、また飼おうかなぁ~・・・ とかね。



そーいえば、ベタが育ったら、メスだと思ってたほうもオスだった。(笑)

明日はツノたちにエサあげないと☆彡


おやすみー [三日月] [ぴかぴか(新しい)]



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

溺愛猫的女人

髪型がとてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 11:55) 

yuppie

溺愛猫的女人さん。
ありがとうです。
何年か似たような髪型だったのでパーマの種類を変えてみましたっ♪

by yuppie (2024-04-21 13:06) 

dryas

グーグルくろーめで検索しましたら、キンセンカとでました!(^o^)

by dryas (2024-04-21 14:23) 

Hide

カレイが美味しそです〜♪ 今夜はジャワカレーに?ん
私もそろそろカットしないと肩凝りが酷くなりそうで><
by Hide (2024-04-21 16:03) 

Boss365

こんにちは。
初めてカレイの煮つけ?調理みたいですが、お皿がお洒落ですね!!
また、使い勝手も良さそうで好感触です。
ところで、お味は如何でしたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-21 16:46) 

yuppie

dryasさん。
オレンジ色のキンセンカより柔らかいイメージですねっ!
やさしい色~。 調べてくれてありがとうございます♪

by yuppie (2024-04-21 17:40) 

yuppie

Hideさん。
今夜、うちはカレーです! ジャワカレーじゃないけど。(笑)
そんなに髪、伸ばしてたんですか?! みたい!♡


Boss365さん。
このお皿は従妹の結婚祝いの返礼品のギフトから選びました。
可愛くて気に入ってます♡
味はEddieからもう少し生姜が効いてても・・と言われましたが
初めてのわりには思い通りの味に近くできましたよー(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2024-04-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント