SSブログ

ブラジルツノガエルと。 [ツノガエル]




brazil-yuppie_9140a.jpg


こんな色に変化したっ!・・っと思ったら一時的だった。(笑)



今、ちょっとだけ気分が大丈夫になってるんで書いてます。

何年ぶりかに長引きそうな鬱になってしまって、今ちゃんと
薬が効くか試し中の期間って感じで、一日一日がツライ時間のほうが
ほとんどで、なかなかブログ書いたり訪問したりできなくなって
しまってます。

いろいろある中、ずっとは休んでられないけどなるべく無理しない
ように休める時は休んでこれ以上酷くなるのを防ごうと思ってます。

夕方近くの時間になるとよけいいろいろ考えてしまい不安でいっぱいに
なってどうしようもなくなる感じ。
今は時間的にも多少薬が効いててこうしてられてるのかな。

眠ってしまいたいのに眠れない時もほんとツライよね。
眠剤は夜しか飲めないし。

何にもしたくなくてもそんなわけにいかないし、何もできない程まで
じゃないので、仕事もあれば行くし、実家の用も何とか行けてる。
家事もギリ何とか。 Eddieも助けてくれてる。

今、試してる薬で良くなるといいなぁー!・・と願うばかり☆彡

昨日はカエルの水換えができてホッ・・としたよ。・・・( ̄人 ̄)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

イズミ

私はね、眠れなかったら無理に寝ないでネトフリを見るよ。
私はウォーキングデッドが好きなんだ。
さっきまでゲームをしていました。
こんな時間まで起きているってことは昼間寝ちゃうなぁ・・・W
by イズミ (2021-07-19 03:22) 

muminn

色々あるね!色々と・・・
無理せず出来る事、ひとつずつ♡
暗い道でも足元を照らしながら一歩ずつ!!
「水換えができてホッ」って言うことが一番ですね(^_-)-☆
by muminn (2021-07-19 09:53) 

dryas

コチトラは、下記を習得しました!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-517.html
by dryas (2021-07-19 14:36) 

ぼんぼちぼちぼち

今のお薬が効いてくれると良いでやすね。
気分の落ち込み、眠れない、は、辛いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-20 21:26) 

kuwachan

無理しないことが一番。
薬が効きますように。
by kuwachan (2021-07-21 20:52) 

yuppie

イズミちゃん。
私は夜は眠剤を飲んじゃうからいいんだけど、早朝に目が覚めると最近
その後まだ2時間以上とか眠れる時間あるのに・・って時に引き続き
眠れなくてツラいんだ~。 昼間、仕事あったり出かけなきゃいけなかったり
すると寝不足よけいにだるいし、明け方の眠れない時は起きて何かする気に
ならないし~。 鬱の時って、TVとかもぜんぜん楽しんで観れない~。(笑)


muminnさん。
ほんと目の前のことから一つずつ・・っしかできない感じです!
今までそんな大変に感じなかったことがけっこう大変に感じてしまう
今日この頃なので、優先順位からやって一つ終わるたびホッ・・って。(ノ゚▽゚)ノ♪


dryasさん。
何か難しそうな本ですね~。 最初(名前?!)から漢字が読めませんでしたー。


ぼんぼちさん。
効くかわかるまでに時間がかかる薬なので、その間しばらくツラい状態のまま
なので、自分に合いますように!・・って本当に願ってます☆彡
少しでも早く底辺の気分から脱出したいです。


kuwachanさん。
予定のない時間はほぼ転がってる状態です。( ̄□ヾ)
夜のほうが少し気分が持ち上がる時間があるみたいです☆彡

by yuppie (2021-07-21 22:52) 

caveruna

今、鬱で休職してる友達も言ってた。
薬が合えばいいなぁって。
早く元気になってカラオケ行こうぜ!
by caveruna (2021-07-26 15:23) 

yuppie

caverunaっち。
お友達も薬が合うことを祈ってるよ☆彡
休職までしてるってそれはそれで本当にツラいと思う。
でも焦らないでしっかり治してから復帰できるといいね。
鬱になると好きだったことにも熱が入らなくなってしまうのが空しい。
でも、歌はまた歌いたくなると思う! 元気になったらよろしくっ!!

by yuppie (2021-07-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント