SSブログ

クロとふらわ~♪ [カメ]




frog-yuppie_9802a.jpg


今日は、吉祥寺で美容院の帰りに日が暮れる少し前に撮った
風景と、クサガメの クロ です。

かえる、みっけ!






kuro-yuppie_9104a.jpg


日向ぼっごタイム [晴れ]






flowers-yuppie_9783a.jpg






kuro-yuppie_9110a.jpg


失った足先はこんなに伸びて、今ではスタスタ歩けます [晴れ]






flowers-yuppie_9789a.jpg


日が暮れだしたら急に不安になってしまったこの間だったけど、
やっぱり吉祥寺は写真を撮りたくなる街だ。




こんな時間にブログを書けてるのは不思議な感じ。 書けてるのが嬉しい!
夕方までは起き上がって何かする気が起きなかったんだけど。

そうだ! メダカに餌をあげなきゃ。(あげてくるー。)

水もちょっと足したりして戻って来た!

もうすぐ夕飯の支度。 今日はいろんなものを少しずつ居酒屋風~。(笑)
最近、手の込んだものは作れなくって、わりとすぐに並べられるものばかり。
今は、こうしたこともあえてムリをしないようにしてるのであ~る。

夕飯をたべて戻って来ました~! 居酒屋ゆっぴーでした。 呑んでないけど。

最近は体調のせいかほとんどのことから関心が薄れてるので物事に優先順位を
つけやすくはあるんだけど、すごく空虚な世界にいるようにも感じる。

何もしてなくても時間はゆっくり早く過ぎるし、何かするとあっという間。

これから、自力で餌を食べられないヒョウモンたちに餌をあげてきまーす!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット