SSブログ

かえるのふくろ。 [かえるモノ]




frog_9009a.jpg



かぁ~わいいー!!![黒ハート]


友達が、カエルのオブジェをこれに入れてプレゼントしてくれた時の
かえるの袋なんだけど、これもアイデアだよねー!!

思いつくようで、でも、実際にこれを製品化して売る!・・っていう
流れになる、そういうアイデアとか行動力とか人との縁とか運が
仕事につながる・・ってステキだよね。


アイデアとか趣味だけで終わるか、それを仕事にもできるかのライン
・・っていうか。
自分がもがいてるのって、そういう部分なんだろうな~。

かわいいっ! 欲しいっ! で、消費者として手に入れることは
それを買えるお金さえあれば手に入れることができる。
それも生活の中でのひとつの楽しみだろう・・・。

でも、クリエイティブなことで何かを生産し、発信する側の人間でも
いたいし、製作に関わらず、何か自分の得意を生かして死ぬまで
生きていける!・・っていう自信をつけたい。

何かやらなきゃ!・・って焦りばっかの今だけど。

誰かを守れたり、もっと強い大人になりたい・・と思う今日この頃。。




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット