SSブログ

ひなたの寝顔 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_9581a.jpg



 スヤ スヤ スヤ スヤ ~ ~ ~ ン [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]




大人も子供も、もしかしたら家族のペットたちも?!

新コロナのいろんな影響から、ストレスがかなり蓄積されてる
この頃かも。 
SNSなど、皆のちょっとした発言からも感じる。。

生活がふだんと違うことが続いたり、思うように出かけられなかったり
買いたいものが売ってなかったり、息苦しいマスクに慣れなかったり
ふとしたことで嫌な想いをしたり、イライラしたり、悲しくなったり
呆れたり、生活が危うくなったり、メンタル病みそうになったり・・?!

いろいろあると思うけど、できる対処はして今はみんなで協力し合って
乗り越えるしかないよね。 世界中で・・。


家に帰ったら、まず手をよく洗う。 うがいする。
そんなよくある風邪予防対策を続けることが簡単でとても大切。

世界規模の経済のこととかまで、自分の生活に影響してこないと
正直、ピン!とこないし、リーマンショックに匹敵すると言われても
イマイチよくわかんないけど、とにかくよく手を洗って食事を作ろう。

まずは傍にある大切たちを守るために生きよう。。


今はそんな感じかな。



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット