SSブログ

最近のゆっぴーにしては [カエル +]




・・早い更新じゃない?!(笑)




numa-yuppie_8162a.jpg

 
給水器の上に落ち着く ヌマガエル [黒ハート]

今年も元気に生き延びてくれました。
採集してから何年経ったかな・・?!

最期の一匹になっちゃったけど、初めて飼う種類で
しかも野生下に居たやつなんで、こんな何年も飼えるか
自信なかったけどよかった~!





psb-yuppie_8236a.jpg





psb-yuppie_8237a.jpg


あんまり寒くならないうちに、ガンガン PSB つくっておこ~っと。





hyoumonkun-yuppie_8170a.jpg


ヒョウモンくん [黒ハート]

安定のヒョウモンくん。
今日もフォトジェニック!





dinner-yuppie_8261a.jpg


ゆぴぴ風~ 焼きそば [レストラン]




今週は連休があるからちょっと時間的気分的余裕~。

昨日は夕方までゴロゴロしてたんで、今日は起きたら
ツノガエルの水換えとメダカの新居づくりをしたいと思います。
昨日の夕方、底に敷く赤玉土(中粒)を買っておいた。

Eddieのアイスコーヒーのペットボトルが空いたら、PSBも
培養したいと思う。

売る用のメダカの餌も注文しなくっちゃ。


そーいえば、この間のブログで注文したって言ってたデニムのパンツが
在庫がなかった・・っていうメールがネットショップから届いてて
すごいテンション下がった。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
在庫チェックしながら売れよー![どんっ(衝撃)]


スーパーでは、デザートやスイーツのコーナーで足が止まっては
何か買いたくなる今日この頃。

でも、体重がなかなか減らないからなるべく我慢よ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
時々は買っちゃうけどね。


なんか、もっとぱーーーっ!としたことしたいな。
もうすぐ友達の誕生日で毎年、カラオケごちしてるから
久しぶりに何時間も歌いたおしたいし、スカッとしたい気分。。

んー。 いくらなんでも昨日は寝過ぎたな。
一日があっという間に終わってしまった感。

連休なのに勿体ないという気持ちと時間を何も気にせず?!贅沢に
過ごした感と混合してるぜ。
まだ今日も休日なのが嬉しい! この朝のことを気にしないで
起きてられる時間が尊い~。(笑)


そろそろSunnyに次につくる革ツノのモデルの写真を送ってもらう
連絡をしなくちゃ・・と思いながら、なかなかできてません。[たらーっ(汗)]
わたしの製作意欲は何処へ・・・。
なんか体力の低下と比例していってる感じ。

新しい仕事を始めて半年はきっと落ち着かないだろうな・・とは
考えてたけど、もうすぐ半年だ。 早い・・。

気が向かない時はつよい集中力を使うモノづくりはできないタチだと
もう自覚してるからムリする気はない・・っていうか、できないんだけど
そろそろ写真だけでも送っておいてもらおうかなぁ~~と思い始めてる。
その後も2ぴきが待ってるし♡ ごめんなさい、時間、いや、期間
かかって・・。 年月にならないように頑張ります。・・・( ̄人 ̄)


ともかく、今日は今日のやることを。
そんな感じで生きてる最近だ。
いろいろ溜まってくのがストレスだから、何か終わらせて
スッキリ~!とか、すごく前もった約束や予定たてずに行動したり
愉しんで爽快~!みたいな。 小さなことでも大きなことでも。

観葉植物の手入れもしたいし、いろいろと断捨離もしたい。
だったらこんな長くブログ書いてないでやれよー!って感じなんだけど
ブログもココロのスッキリなんだよねぇ、、。ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


あ! もうすぐ3:00になっちゃう!
スマホでゲームしてから、ひろゆき関係の動画でも聴きながら寝る~。[眠い(睡眠)]
お腹引っ込めるエクササイズもするよんっ。[手(グー)]


おやすみー [三日月][ぴかぴか(新しい)]



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

イズミ

連休だと夜更かしして、寝坊するから何もしないで終わってしまいます。
私も超夜更かし中で、これから寝ます
by イズミ (2023-10-09 05:41) 

リュカ

ヒョウモンくん、今日も麗しい♪♪
なでなで^^
by リュカ (2023-10-09 09:48) 

溺愛猫的女人

ヌマガエルさん、可愛い♡ヒョウモンのお目めも可愛いですね(*^^*)
うちもクワガタさん達のためにミニホットカーペットを準備しました。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 11:56) 

yuppie

イズミちゃん。
イズミちゃんも時間を見るとすごい夜更かしってか朝じゃん!(笑)
人のこと言えないけど~( *´艸`)、お肌のためにもっと早くねましょう♪


リュカちゃん。
ヒョウモンくんの肌って、スルザラしてて気持ちいいよ~♪
下顎の裏(喉ら辺。)とかお腹はスベやわでもっと気持ちいいよ~♪


溺愛猫的女人さん。
今、雌が一匹だけになってしまったマダガスカルオオゴキブリの
オブロンゴナータのゴナ~タちゃんが居るのですが、明日
仲間が届くので、これから新居を準備してきます♪

by yuppie (2023-10-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント