SSブログ

早く起きる練習~。 [ありがとう]




pickles-yuppie_7409a.jpg






panda-yuppie_7395a.jpg






kuma-yuppie_7397a.jpg


かえるアート展で差し入れで頂いた、思わずスマイルになった
かぁわい~♪ う~れし~♪ おーいし~♪ お土産などなど。

どうもありがとうでしたっ!!ヽ(*´ω`)ノ゙ [揺れるハート][揺れるハート]






stone-yuppie_4358a.jpg


これは3~4年前の友達の誕生日プレゼントを選んだ時に
お揃いで自分のも買ったブレスレット。
精神をリラックスさせる効果があるストーンで作られているの☆・:*
最近、着けてなかったからまた着けようかな~と思って。




子供たちが夏休みの時期になると朝の8時出勤になるので、
体質的に早起きが超~苦手な私は今から焦ってます [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、今晩から徐々に早寝・早起きの習慣をつけていこうと
考えてます。 ゆっぴー、えらい!(ノ゚▽゚)ノ☆

まずは8時に起きられるように頑張ろうと思います。

一日の労働時間が倍近くなるから体力も心配だよ~んっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


・・・というわけで、今日はまだ23時台ですが布団に入ってみます。


Bonne nuit [三日月]



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

イズミ

学童って夏休みは朝8時から始まるの?
子どもってエネルギーが有り余っているから、相手をするのは大変だね。
頑張ってね!(^^)!
by イズミ (2023-07-04 00:13) 

mirro

どれも可愛い差し入れですね☆彡
私は完全に昼夜逆転の生活スタイルですが、
そろそろ改めねばと思ったりしています。
やっぱり朝早くに行かねばならないこともありますが、
学童のように、夏休みずーと、となると、習慣づけないとダメだし
頑張って早くに就寝して、体調管理してくださいね。。

by mirro (2023-07-04 01:52) 

リュカ

そのブレスレットとっても素敵!!
yuppieちゃんに似合う色だ。
早寝・早起きの習慣が付きますように^^)b

P.S. 帯状疱疹ワクチンの副反応で引き籠もりです。
ポケGOギフト送れなくてごめん!!
by リュカ (2023-07-04 12:41) 

溺愛猫的女人

夏休みになると大変と友人も語ってました。早起き、大変ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-04 13:32) 

yuppie

イズミちゃん。
そうなの。8時から。遅くても6時起きだわ~。
エネルギーをもらおうと思ってるんだけど、
奪われる量のほうがちょっと多いかなっ!?ψ(`∇´)ψ


mirroさん。
昼夜逆転を逆転させるのも大変そうですね~。
健康のために頑張ってくださいね☆彡
私はWワークで時間がバラバラなので習慣づかなそうです。(°▽°)
でも睡眠時間はなるべく均一にしたいので、とくに早起きの前日は
早く眠る準備をしなきゃ!と思ったり、早くない日も一応6時に
目覚ましをかけて、音に気付く練習を始めました。(笑)


リュカちゃん。
私がこういう色に魅かれるのってブルベだからだったのかな~?!
・・って、ふと思ったよ。
最近、夕飯のあとのだるさに負けて一度うたた寝?!しちゃったり
するからちゃんとは早く寝てなくてダメだな~って思ってる。

ギフト、気にしないで~☆・:* 私が送るから開けてちょー(ノ゚▽゚)ノ☆


溺愛猫的女人さん。
お友達も指導員してるんですねー。 ファイト!(=゚ω゚)ノ
いよいよ来週から夏休み、始まっちゃいます~~~!
寝坊しないか激しく怖い・・・。( ̄▽ ̄;)

by yuppie (2023-07-12 00:11) 

caveruna

慣れよ、慣れ!
頑張って^_^
by caveruna (2023-07-12 16:31) 

yuppie

caverunaっち。
ある意味、稼ぎ時だしがんばるー!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

by yuppie (2023-07-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント