SSブログ

目がぴくぴくする夜。 [祝 ゚★,。・:*:・☆゚]




tuno-yuppie_7443a.jpg


1500yenするガチャ。(笑)
かえるアート展の日だったので記念に回しに行ったよ。
一発で欲しかったこのカラーをGet !できたので大満足~[揺れるハート]
関節ごとに細かく動くようになっていたり、口も開けたり閉めたりできて
さすが、1500yenするだけあるつくり!

ちなみに本当にこんな色したクランウェルツノガエルがいるよっ。






bd_cake-yuppie_7668a.jpg


6月はEddieの誕生日がありました [バースデー]
旬のサクランボのケーキで、Happy Birthday !!!
今年は欲しそうだった枕をプレゼントしたよ。[プレゼント]
一晩借りたら良さそうだったから自分のも買おうか迷い中~。






gacha-yuppie_7426a.jpg


この2匹は友達がGet!したのだけど可愛いから撮らせてもらったの [カメラ]
最近の生きものガチャは魅力的なのが多くてやばい [黒ハート]






fruits-yuppie_7603a.jpg


ブルーベリー摘みに行った友達からフルーツのお裾分け [手(チョキ)]
毎年2回は行ってるみたいなんだけど、私もブルーベリー摘み体験
してみたいなっ! 来年は一緒に連れてってもらおうかな?!
ビワもブルーベリーもフレッシュな味がして美味しかった。
ご馳走様でした![揺れるハート]



なんかねぇ、左目の瞼の目尻側がさっきからぴくぴく動くの。
疲れ目かしらっ?!

今週は土日とも家に居れたんだけど、なかなか疲れが抜けなくって
困った週末~週明けだ。
今週はちょっとしんどいかな?!
とりあえず研修の感想文は書き終わったからスッキリした。

先週は母の介護認定の更新のための調査日があった。
介護用ベッドをレンタルし続けるために要介護2は欲しいところ。
たぶん大丈夫と思うけど。

実家に行ったついでに妹と駅の方まで買い物に行って楽しかった [リボン]
やっぱ、持つべきは同性の姉妹。 久しぶりにシャツとスリッパ買った!
でも、最近ちょっと財布のひもがゆるいんですごく悩んだっ。(笑)

今日は起きたらアトリエのほうの仕事。
メダカたち元気だといいな~。 スッポンくんも!
あと、ヒョウモンくんえどまん(リクガメ) も ヌマガエルちゃんも。

あと、隣のおじいちゃんも~。



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

リュカ

Eddieさんお誕生日おめでとうございます^^
枕って大事よねえ。ゆっぴーちゃんも自分の買っちゃおう!(笑)
1500円のガチャ、関節も動くんだ。口の開け閉めも出来る作りだなんてすごいな。
ほんと、最近のガチャはリアルだね。
目尻のぴくぴくは気になるね。視神経の疲れなのかしら。
私もストレス感じると、ここが痙攣するんだよね。
私の場合は帯状疱疹が出た場所だから、ここが痙攣したりぴりぴりするときは、リラックス〜〜〜って言い聞かせてますw
by リュカ (2023-06-26 07:22) 

溺愛猫的女人

1500円!?ああ~でもこんなめんこい子がゲットできるならやっちゃいます(*^^*)
とても魅力的ですね♡

by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 12:23) 

yuppie

リュカちゃん。
ありがとう☆・:* Eddieに伝えとく~!
ほんと枕って合う合わないあるよねぇ~。
1500yenのガチャなんて、ツノガエルかヒキガエルじゃなきゃ
やってないと思うけど、1回目で欲しい色のが出なかったらけっこう
ショックかもね~。(´・ω・`)ショボーン・・って。
私もこの微痙攣、ストレスも関係してるかな?!ってちょっと思ってた。w


溺愛猫的女人さん。
そうなんですよ~、魅力的ってズルいですよねぇ~!( *´艸`)
かえるアート展で出展してた仲間が既に赤いベルツノとグリーンベルを
Get!してて、これか~!・・って見せてもらってたらやっぱり欲しく
なっちゃってー♡

by yuppie (2023-06-26 22:28) 

イズミ

1500円のガチャなんてあるのですか?ビックリです。
でも、この前の多肉展で1000円ガチャがあったからな( *´艸`)
1000円で結構お高い珍しい多肉植物が当たってウホウホしました。
好きなものは少々値が張ってもガチャしちゃうよね(笑
by イズミ (2023-06-27 03:18) 

てんてん

Eddieさんのお誕生日おめでとです~♪
ガチャだったのね? yuppieさんの革細工だと思った^^;
お目々のぴくぴく
精神的な疲れが関係してるのかも
何かあったらサイドバーの「てんてんへメールする♪」から連絡してくださいね
by てんてん (2023-06-27 22:13) 

yuppie

イズミちゃん。
多肉展、楽しそ~ぅ! 名前は詳しくないけど私も多肉、好きよ。
多肉のガチャなんてあるんだねぇ~。 そりゃ、ワクワクだぁ~♪
最近、植物園的な場所に行ってないから急に行きたくなっちゃったなっ。
とくに趣味なイベント開催地とかに置いてあるガチャは誘惑がいっぱい!(笑)


てんてんさん。
ありがとうです~♪ Eddieもとくにカメが大好きなんですよ~。
ホシガメも飼ってたことあります。(>∀<)ノ
少し回数は減りましたが、まだ時々ぴくぴくします。
何かあったら「てんてんへメールする♪」へメールしますねっ♪
ありがとうございます☆・:*・・・( ̄人 ̄)

by yuppie (2023-06-29 01:21) 

ぼんぼちぼちぼち

エディさん、お誕生日おめでとうございやす!
さくらんぼのケーキ、すごくお洒落なデコレーションでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-29 20:14) 

yuppie

ぼんぼちさん。
どうもありがとうございます!
フルーツケーキ、自分が大好きなので選んじゃいました!(´艸`)♪
はみ出すようにのせてあるブルーベリーも気に入りました!

by yuppie (2023-07-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント