SSブログ

暑くて水分ばっかり摂ってるよ。 [Beauty&Diet]




leaf-yuppie_7763a.jpg


蛾っぽい模様の後ろ姿だけど尊い [黒ハート]

アマゾンツノガエル の リ~フ






ranchuu-yuppie_7194a.jpg


かなり猛暑になってきたのでベランダは危険と思って、今日はここから
私の部屋へお引っ越し~! らんちゅう [黒ハート]

狭くなっちゃうけど夏の間だけ我慢してもらおう。






ajisai-yuppie_7233a.jpg


6月に撮ったアジサイ。

この房みたいに咲くタイプ、好きだな。 カラーも素敵だ。






dinner-yuppie_7764a.jpg


いつもならカエルを描くとこですが、今回はオタマジャクシ [黒ハート]






yuppie-yuppie_7559a.jpg


6月にカットだけしてきた時の。 けっこう今、ショートになってる。

しばらく忙しいけどもう少ししたらまた合間みつけて美容院行きたいな~!
後頭部のパーマがゆるくなってきて重くなってきた。 早く行きたい。



母が転んで膝を打ったり家族もいろいろあって落ち着かない毎日。
新しい仕事は慣れてきつつも課題がいろいろ。
精神的にも忙しくってちょっと余裕がない日々です。
行動に体力をついていかすのに精一杯かな。 体力、欲しい!

いろいろ落ち着いたら、Eddieがジムに通いたいと言っているので
私も筋力つけて引き締めるために頑張ろうかな~っと思ってる。
一緒に通えばよけい頑張れそうだし!

20代の頃より10キロ以上、体重増えちゃったからヤバすぎる!
10キロのお米って重いじゃない?! それが自分に追加されたと
思うとかなり焦るよね、やっぱ。
サプリにも代謝上げるの手伝ってもらい始めたけど、3ヶ月後には
効果がわかるくらい痩せられてたらいいなぁ~![ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

すごく久しぶりに人と会ったりすると太ったとかわかり易いから
長く会ってない友達とも会いたいし、カラダ絞らなくっちゃ![手(グー)]

それとこの前、話したとおり早起きしなくちゃいけなくなるから
0:00前には布団に入るのを目標に~。

ひろゆきの動画ばっかみてないで、今夜は藤井風くんの歌を
聴きながら眠りにおちようかなぁ~♪

明日、明後日はアトリエの仕事。
とりあえず、Eddieとがんばりまーす [手(チョキ)]


最近、ハマってるのは、ざくろ酢



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

イズミ

yuppieちゃんはぜんぜん太って見えないのに、10キロ以上太ったって?
20代のころは骸骨みたいに痩せてたんだね( *´艸`)
体力着けるには健康でなければダメですよ~
by イズミ (2023-07-18 00:00) 

リュカ

代謝も落ちてくるからよけいに太りやすくなるよねえ。
Eddieさんとのジム通いが始まると、やる気もUPしてきそうだね^^
私もジムに通おうかなって言ったら
怪我するからやめとけって言われたww
体験に行って開始15分で捻挫する人間さ〜(笑)
by リュカ (2023-07-18 08:17) 

溺愛猫的女人

リ~フさん、とても可愛いです♡
脚もほぼ治癒したのでジム通いと思ったのですが、この暑さで駅前に行くのすら億劫になってます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-18 13:39) 

caveruna

あんまり無理せずに頑張ってね^_^
by caveruna (2023-07-19 16:09) 

yuppie

イズミちゃん。
とくに下半身が太ったの。腕とか肩とかも丸みを帯びちゃったっていうか、
若い頃は自分が将来こういう脂肪の付き方するって想像してなかったよ。
病んでた時はガリガリで気持ち悪かったけど、ふだんは健康でいて痩せてる
ほうだったのだよ。 今はめっちゃ健康的な生活よ~♪(たぶん。)


リュカちゃん。
そうそう、代謝の落ちなんだよね、、きっと。
Eddieがジム通いの気が変わらないことを祈る!(笑)
パーソナルトレーナーをつけたら安全に効率よく自分のなりたい
体型になれそうだけど、そこまではねっ。(笑)


溺愛猫的女人さん。
エキゾな柄でいかにもアマゾンツノガエルってイメージでしょ?!
このところの暑さは尋常じゃないですよねぇ~!
脚に無理せずしっかり熱中症対策もしてマイペースでジム通いを
楽しんでくださいなっ♪


caverunaっち。
今週はけっこうムリしないと予定こなせなかったけど、なんとか
予定なしの日曜日まで辿り着くことができたよ~ん♪
コメント返信もやっとできたっ!(>∀<●)ノ

by yuppie (2023-07-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント