SSブログ

書くことが浮かばない日でも。 [ひとりごと]




tuno-otama-yuppie_6718a.jpg



これと言って書くことが浮かばない日でもー

更新! 更新!


なぜならば起きれてるから。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あまおう苺の炭酸がゆるいチューハイ、いとおいし。

タウリンドリンクも、いとうまし。

ミネラルウォーターも、いとへるし~。

熟れ熟れのトマトに塩と練乳をかけて爆食いしたい![キスマーク]


Bonne nuit [三日月] [ぴかぴか(新しい)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

あとりえSAKANA

そんな無理しなくてもー。
でも【あまおう苺の炭酸がゆるいチューハイ】は
美味しいという事で。情報ありがとうございます☆
by あとりえSAKANA (2021-06-02 10:25) 

muminn

熟れ熟れのトマトに塩と練乳!!
塩と練乳!!初耳です(((;゚Д゚)))
美味しいですかぁ~~?今度やってみよう\(^o^)/
by muminn (2021-06-02 10:35) 

Boss365

こんにちは。
そんな日もありますね。
ラスト「熟れ熟れのトマトに塩と練乳をかけて・・・」は・・・
気になるお味です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-02 13:35) 

SWEET

私も、熟れ熟れのトマトに塩と練乳をかけて爆食!?
気になります(´艸`*)
練乳がうちにないわ~。
子供の頃は、おやつにトマトにたっぷり砂糖をかけて食べていました。
by SWEET (2021-06-02 18:49) 

ゆうみ

熟れトマトの練乳かけて
子供の頃食べました。
美味しいよね。
by ゆうみ (2021-06-02 19:18) 

イズミ

トマトにはマヨネーズでしょう( *´艸`)
by イズミ (2021-06-02 22:01) 

yuppie

あとりえSAKANAさん。
書くエネルギーがあるだけでも最近うれしいんですよー(ノ゚▽゚)ノ♪
で、ちゃんと書いてるとついつい長くなって、そのうち眠くなるか
寝ないとやばい時間になっちゃうんで、今回は更新する!ってこと
優先で、思いついたことをちょっとつぶやいてみましたっ!(´艸`)♪
そうそう、強い炭酸飲料は苦手で、少し炭酸の抜けた瓶のコーラが
子供の頃は大好きでしたっ♪


muminnさん。
最初、あまり甘くない熟れてないトマトの時にやってたらはまっちゃって
最近はどんなトマトの時でもやるようになっちゃって・・。(>∀<●)ノ


Boss365さん。
ありますね、そんな日。(笑)
塩と練乳と両方かけるのがポイントで、甘いスイカに塩をかけて食べる
感じと似てる?!・・っていうか、ぜひ試してみてくださいっ♪


SWEETさん。
私はやったことないですけど砂糖をかけて食べてたことがあるなら
たぶん大丈夫?!というか、わかってくれる予感がっ。(´艸`)♪
苺を食べる季節に買った練乳のチューブのやつって、絶対いつも
全部使いきれず・・だったんですけど、今年から最後まで練乳を
使い切れることになりそうですっ♪ なくなったらトマトのために
また練乳、買っちゃいそうです。(笑)


ゆうみさん。
いた! わかる人!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
トマトが野菜よりフルーツよりになる感じで味わえたり
とにかく美味しいですよねぇ~♪


イズミちゃん。
塩をわりとしっかり振りかけて、そこに練乳をたらぁ~~~・・っと
かけて食べてみてみてっ! しょっぱさとミルキ~な甘さが混ざり合って
絶妙なのっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2021-06-05 00:17) 

のらん

ぬいぐるみは、ツノちゃんのおたまじゃくし?!
かわいーーーー♡
by のらん (2021-06-05 11:36) 

ぼんぼちぼちぼち

トマトに塩&練乳でやすか!
どんなお味がするのか、気になりやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-05 15:41) 

yuppie

のらんさん。
そう! ツノのおたまって、足が生える頃になると
もうこんなふうに色と模様が出てきて面白いのっ!(´艸`)♪


ぼんぼちさん。
少し甘みが足りないトマトも美味しく食べれたりします♪
ポイントは塩を振りかけて塩味が効いたトマトに練乳を・・って
感じです。 熟れたトマトで食べるとフルーティ~ですよっ♪

by yuppie (2021-06-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント