SSブログ

Through midnight ! [生きもの +]




akane-yuppie_8585a.jpg


ちびすけだった赤ベル、けっこう大きくなりました!
5cmくらいかな。

赤色がだいぶ広がってイイ感じに赤ベルに。
あかね っていう名前にした [黒ハート]

雄が欲しいんだけど、なんか雌の予感。(笑)





plants-yuppie_7301a.jpg


3月の終わりに仕事場の傍で、隣の店のおじいちゃんと桜を見た時に
みつけた、切られた太い木の枝にタケ的なものがっ・・・。

桜の花びらがかかってるけど、まじまじと見てるとちょっとキモイ。
けど、ちょっぴりアート。





sweets-yupie_8581a.jpg


家の鍵を仕事場に落としてきちゃって、家に入れず、Eddieが
帰って来るまで近所の夢庵でSweets食べながらお茶して待機~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





hyoumon-yuppie_8528a.jpg


家で飼ってる ヒョウモントカゲモドキ [黒ハート]

さかってるのか最近、みんな外によく出たがってるので
気晴らしにちょっと部屋で・・。

この雄の子を触ったあとで、違う雄の子も遊ばせてる時に
他の子の匂いが付いた指を軽く咬まれたっ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事場の ヒョウモンくん みたいにあまり触られ慣れてないから
ちょっと落ち着きもなくて油断できない感じ。





rose-yuppie_8313a.jpg


薔薇の後ろ姿~。 美しい。





vino&flowers-yuppie_8476a.jpg


うちの母は花が好きだから、毎年だいたい母の日は花を [黒ハート]

今年は3種類4鉢をプレゼントしたんだけど、これはDIYに
買い物に来た時に、すごくいい ブライダルベール があったので
愛車の Vino に乗せて持って帰った時の。

花って、運んで持っている最中もHappyな気分になれる!


眠気の合間をぬって書いてやったぜっ!![手(チョキ)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

イズミ

ブライダルベールって昔スゴク流行ったけれど最近見なくなりました。
そのブライダルベールってきっと掘り出し物よ!
by イズミ (2021-05-16 23:34) 

yuppie

イズミちゃん。
すごくボリュームがある鉢のブライダルベールなのに
すごいお買い得な価格だったから迷わず即買いしちゃった!
その何日後かにそのホームセンターが少し先に閉店することを
知って、飼育用品とかよく買いに行ってたから残念で~・・。

by yuppie (2021-05-17 01:34) 

caveruna

花を抱えて歩く時、花を自転車やバイクのカゴに入れて走る時、なんてHAPPYなんだろう!って思ってた^_^わかる〜♪
by caveruna (2021-05-18 11:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒョウモントカゲモドキ、この曲線が何とも美しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-18 19:58) 

yuppie

caverunaっち。
花がこれから誰かに贈るプレゼントだとしても、自分のうち用
だったとしても、花を持ってる時間ってなんかHappyだよね!(ノ゚▽゚)ノ♪


ぼんぼちさん。
爬虫類のボディーラインならではのSexyな曲線ですよねっ!?(´艸`)♪
とくにツルっとスベっとしてる爬虫類の曲線なんかは・・。

by yuppie (2021-05-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント