SSブログ

椅子と机とカエル雑貨&もりあお。 [かえるモノ]




on-the-desk-yuppie_8491a.jpg


机の上、パソコンデスクなので本来はプリンターでも置く場所?!

机の上を整理したので並べ直したけど、ほとんど以前と同じ~。(笑)





chair-yuppie_8483a.jpg


今回、足のために購入した椅子 [黒ハート]

レバーが付いていてリクライニングできます。





desk-yuppie_8487a.jpg


座椅子用の低いパソコンデスクだったから、買った椅子に合わせて
ブロック&レンガで高さを調整したよ。

膝も椅子の肘掛けも中にちょうど中に納まってイイ感じ!
やっと中途半端に足を変な風に曲げて伸ばさないでも大丈夫に。

自分の部屋に、寝る時以外にくつろげる場所ができた感じ~。[やや欠け月] [ぴかぴか(新しい)]





moriao-yuppie_8495a.jpg


少し暗い時に撮ったから色が落ち付いてる モリアオくん [黒ハート]



一度、いつものように眠気に襲われたけど超えた!(笑)

最近、日付を超す前にもう眠くなっちゃうんです。
あんなに夜型人間だったのに・・。

ブログを書いてる時間を見て、『yuppieはいったいいつ寝てるの?!』
・・っていろんな人からよく言われたものです。

確かに変則的な時間で仕事以外に毎週、実家の用事が入って
疲れることもあるけど、何でこんなに眠くなっちゃうんだろう?!
・・・な毎日です。 もっと夜まで元気で体力が続きたい・・。

一度、少し上がりかけたけど、少し戻っちゃった感じの体調。
良くも悪くもない感じっ?! 悪くないのはイイんだけど
もっと気力が自然と勝つようなテンションになりたい!
それがちょっと普通じゃなかったとしても、気分が上がってると
起きてられるし夜中の時間がなんか楽しいんだよね。
それが日常な時期、以前は当たり前だったのになぁー。

とにかくこのところ、すごい疲れるエピソードになってる夢を
みて起きて、朝からすごい疲労感で。 実際、身体がめちゃくちゃ
疲れててだるいし、気持ち悪くなる手前の車酔いし始めてるような
三半規管の気分の悪さ。 眩暈ともちょっと違う・・。
そんな朝が多くて、朝がツライ。 夢をみたくない。

そんな朝を超えて動き始めてしまえば何とか一日は始まってるん
だけどね。 そんな日々の繰り返し~。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

dryas

コチトラも、モット広い机が欲しくなりました、、、、!(^o^)
by dryas (2021-05-14 20:20) 

イズミ

ブロックとレンガがいい仕事しているね~\(~o~)/
私はめまい持ちだけど、絶対に寝不足が関係していると思っています。
睡眠は健康の基本だから、しっかり寝ましょうね。
by イズミ (2021-05-15 01:12) 

goro

ナディアのフィギュアだ!
ノーチラス号がカッコ良くて好きだったな~。
いつも言ってる気がするけど身体に気をつけて下さいね。
昼間は起きていて夜は寝る、良いじゃないですかぁ。
睡眠大事よー。
by goro (2021-05-15 11:56) 

yuppie

dryasさん。
写真を撮った時は、まだ机にのってた物を戻してなかったから
広く見えるけれど、のってた物を戻したらっ・・。(´艸`)♪


イズミちゃん。
私は疲れがたまり過ぎると眩暈してグラグラ気持ち悪くなるよー。
首・肩コリとか目の疲れなんかも関係してそうだよねっ?!
最近、時間関係なく眠くなることが多くて、眠れる状況だと
寝てしまうことが多いからけっこう睡眠はとってる気がする~☆彡


goroさん。
ナディア、知ってるんですね! 昔、TV録画のビデオを借りて
一気に観てハマりました。 ノーチラス号の中での毒ガス?!を
シャットアウトするために自ら犠牲になった人達の最後のシーンが
すごく衝撃的で、そこが妙に記憶にあります。
ちなみにフィギュアは昔、ダンナさんがつくってくれたものです。
最近、寝過ぎなくらい寝てますよ~☆彡

by yuppie (2021-05-17 01:56) 

caveruna

家の中での自分の居場所というか、くつろぐ場所って必要だよね…
私も考えよう!って思ってる♪
by caveruna (2021-05-18 11:35) 

yuppie

caverunaっち。
うん! 必要・・。
うちはだからそれぞれの部屋に分けて正解だと思ってる。
部屋を区切ってるふすまは通常少し開けてるけど♪

by yuppie (2021-05-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント