SSブログ

ホッペ&ねこもにゃか・続 [ありがとう]




hoppe_3668a.jpg


スキンクヤモリホッペ [黒ハート]

この間、目の前に思いっきり出て来てたのをみたら
すごいでかくなってる!!(笑)

一時期、スパゲッティーのように食べてたジャイミルを
最近は食べなくなったから、またコオロギを入れとく感じ。

きっと、ジャイミル食べてたからでかくなったのかも!





nekomonyaka_3382a.jpg


以前に封を開ける前に紹介した『ねこもにゃか[黒ハート]
https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/2019-10-12

今回は『ねこもにゃか』を食べてみた編です!





nekomonyaka_3392a.jpg


もにゃかを開けてみると~~

あら可愛いっ!!![猫] [猫] [猫] [猫]

まずは、このネコ型の砂糖菓子みたいなのと、金平糖を。
これは毎日、ちびちび食べたいのでお皿に移して
もにゃかを空にして・・・と





nekomonyaka_3410a.jpg


セットで付いていた餡をたっぷり挟んで、と・・・。

いっただっきま~~~~す![黒ハート]

この餡が、すごく美味しい餡で、可愛いだけじゃないなっ・・と。

見た目も味も遊び心もnice!な贈り物をどうもありがとう!!



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

いつもありがとう [プレゼント]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

てんてん

『ねこもにゃか』
僕だったら まるかじりして「アイタタタ!」だったよきっと^^;
きらポケモン交換、遠隔でもできるようになればいいのにね♪
by てんてん (2019-11-23 10:54) 

Boss365

こんにちは。
「ジャイミル」脂肪に偏りがち?の可能性ありです。問題はない感じかな?
「ねこもにゃか」凝ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-23 11:25) 

zombiekong

『ねこもにゃか』についてる鈴(?)も可愛いね。
by zombiekong (2019-11-23 11:29) 

ma2ma2

ねこもにゃか可愛いですね!
金平糖も良い感じです。
by ma2ma2 (2019-11-23 13:44) 

ヤッペママ

ねこもにゃか可愛いものがギッシリ。嬉しいね。
by ヤッペママ (2019-11-23 21:15) 

イズミ

ねこもにゃか どうして初めからあんこを入れておかないのかな?
金平糖は別包装でよさそうな気がする・・・W
by イズミ (2019-11-23 21:17) 

dryas

 蛇足ながら、コチトラの旧実家は和菓子屋で、コチトラもなかにアンコ詰めをやらされたことあります!(^o^)
 今はもうソノ和菓子屋はありませんけど.....昔,えびす堂という屋号でした!!(^O^)
by dryas (2019-11-24 14:32) 

yuppie

餡が真空パックでセットになってて説明書つきだったよ。
もし食べちゃってたら金平糖に攻撃されるねっ☆彡(笑)
ほんと、遠隔での交換がいつか実装されることを願うばかり~゚★,。・*・☆゚


ジャイミルは脂肪分が多いですよ~♪
なので主食にしてしまうと良くないと思います (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*


鈴の部分も食べられる柔らかいお菓子でしたっ♪
細かい部分まで可愛らしく仕上げてありました!!


昔、子供の頃に食べたことがあった金平糖は、色が違っても
みんな甘いだけの味だった記憶だけれど、これはそれぞれ
風味が違って小さなキャンディ感覚の金平糖で美味しかったです(>∀<●)ノ


自分のためには買わないかもしれないけれど、贈られると
可愛くって笑顔になれるギフトな気がします☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆


餡を真空パックにしたほうが消費期限を長くできるのもあるのかも?!
もにゃかを開けた時に華やかなお菓子のお弁当が詰まってるみたいで
ぅわ~!!・・ってなったよ。(o´∀`)ノ☆・:*


いい思い出ですね! 楽しそうだな~っ!(o´∀`)
ずっとお手伝いしていたら和菓子の職人さんになってたかもかもっ??!

by yuppie (2019-11-26 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント