SSブログ

おぱよー [ツノガエル]




komugi_2819a.jpg


こむぎ [黒ハート]

あいかわらず何とも素敵な色だわー。
顔もかわええしっ♪


前のブログでは、睡魔についてたくさんのコメントを
どうもありがとうでしたっ!!

けっこう、みんなもそうなのかな?!・・っとも思ったし、
血糖値が上がった時に私はとくに今、そうなる感じなのかな?!
・・って思ったり。。
ちなみに今、ランチあとで、そろそろ来そうです、睡魔~。
昼は夜ほどではないけどね。 ランチは量をそんなに食べてないからかな。

血糖値が下がってる感がして、早く何か食べないとヘトヘトだ~!
・・っていう時も、自分でわかるの。 食べればすぐ復活するけど。(笑)

今って年齢にかかわらず、睡眠で問題を感じてる人が多いみたいだよね。
現代病ってやつなのかな~?! ストレートネックもね。


あーーー。 めちゃくちゃ眠くなってきた!

ちょっとねまし [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

caveruna

さっきまでものすごい睡魔にやられていました。
めったに飲まないコーヒー飲んでみたけど、効果なし(苦笑)
最近、通勤の電車ではめったに座ることないんだけど、
先日めずらしく途中から座っちゃったら、
即寝落ち。焦って降りたら、ひとつ前の駅でした・・・

by caveruna (2019-11-21 17:37) 

emi

こむぎちゃん、突き立てのお餅みたい(≧▽≦)
by emi (2019-11-22 16:38) 

emi

突き立てってw
by emi (2019-11-22 16:40) 

yuppie

私もコーヒーってめったに飲まないけど、一時期ちょっとハマって
牛乳を足してマイルドにして飲んでたけど、コーヒー飲み始めてから
トイレが異常に近くなっちゃってやめた。 やめたら元に戻った。
その頃は、こんな眠気で悩んでなかったけど、想像するにたぶん私も
コーヒーのカフェインごときじゃ、この眠気は変わらない気がするー。
電車、座らないのえらいね。 私、空いてれば、ほぼ座っちゃう。(笑)
冬になると電車の座席の足元が暖かくなるじゃない?!
あれって、すごく眠気を誘うよな~。 終点まで行かないでね。(≧▽≦)


きゃははっ ()>∀<)ノ☆
最初のほうのコメントの突き立てって字、何とも思わないで読んでて、
下のコメントで超ウケたーーーっ!w
emiちゃん、時々おもしろい!(´艸`)♪

by yuppie (2019-11-23 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント