SSブログ

かえるづくし。 [カエル +]




hiki-yuppie_P1010032c.jpg


革のヒキガエル ~フルカラーVer.~





numa_6638b.jpg





numa_6643a.jpg


ヌマガエル [黒ハート]


最近は、週一でまとめて餌を入れておく感じ。

よく食べる時期なので少し多めに。 だけど一度に食べ過ぎないように
コオロギの隠れ家も一緒に入れておいた。

上の写真は、コオロギを入れたばかり。 さっそく狙ってる。





sabitomato_6674a.jpg


サビトマトガエル [黒ハート]


この写真の時は、ちょっとカラダを覆う皮膚が厚くなってますね。

霧吹きは、ほぼ毎日してます。 よく水にも入ってます。
時々、ここに登ってます。 床材を交換しろということかも。

サビトマもいつか繁殖してみたいなぁー。


昨日は比較的、早くから作業を開始~。 そこそこ進んだけど
夕方には目が限界になって、蒸しタオルで温めて疲れをとったり・・。


夜になって失速して集中力をなくして、音楽聴いたり写真を
いじったり、少し気分転換 ☆・:* ポケモンGOも疲れた。
ポケモンGOのイベントは、自分ではほとんどやってないんだけど
一応、参加はした。 Eddieがやってくれたので。


さっき、むしょうに歌をうたいたい気分だったけど、家じゃ思い切り
歌えないからブログで Music Time しようかなーとも思ったけど、
作るのけっこう時間かかる時はかかっちゃうんで今日は止めた。
まずは展覧会の準備を終わらせなきゃ!
展覧会が終わったら、どっか行きたいなぁー! とくに何処とか
ないんだけど・・。

SNSとかでは時々、用事半分、友達と連絡とったりはしてるけど、
もう長いことリアルで遊びに行く感覚になれるような場所へ行ってない。
今はその方がいいんだろうけど、いい加減、かるく病むよね。
雨や曇りばっかだし。 目標に向かって何かしててもイライラしやすい。
ケンカもしやすい。 精神的に疲れやすい今日この頃だ。

眼鏡のレンズが合わなくなってきてて、目が早く疲れやすくなってきた。
いろいろ終わったら、まずは眼鏡を新調したいなっ!
今日はもう繊細な色付けはやらない方がいいだろう。。
失敗したら、つくり直してる時間はないしね。

昨日の朝はシャワーも浴びず、ばっちぃ子のまま作業を開始した。
途中、洗顔だけして、つけまして、気分は揚げたけど。(笑)
今日は起きたら最初にシャワーを浴びなきゃっ!!




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット