SSブログ

ちょっと休憩だよー [革のツノガエル]




tuno-sn04b-yuppie.jpg


うちの子。 アシュリ~ [黒ハート]


うちの子は2匹いるんだけど、最初に誕生したのがこの子。





tanpopo.jpg


夏はいつ来るのっ・・?! もうすぐかもしれない。





tuno-sn38-yuppie_7173b.jpg


新作の革ツノ[黒ハート] 38匹めの子。 展覧会でお披露目予定~!

明日、誕生しそうな予感です。 搬入にギリギリじゃん! ( *´艸`)





candy_7180a.jpg


塩とまと飴』に続いて、また魅惑な飴をみつけたー! [揺れるハート]

塩すいかキャンデー』は、思ったより塩の味がしなかった。

塩ライチ飴』は、まだ食べてないのー。

今の時点では、トマト好きのゆっぴーとしましては、やっぱり
塩とまと飴』がお気に入りです。(ノ゚▽゚)ノ♪



搬入日まで残すところあと一日!

けっこう焦ってますが、革ツノを乾かしたりしてる間に他のことしたり
今はブログ書きながら休憩~ってところです。

本当は昨日、UPするはずだったけどできなくて今になってしまった。
また、休憩の時に書くかもでーす! ヽ(*´ω`)ノ゙



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット