SSブログ

カエルと黄色とクマちま [カエル +]




moriao_6614a.jpg


ほんと美しい色の時がある! 肌の質感も最高~[黒ハート]




 モリアオちゃん、おやつをたべる。






動画URL : https://youtu.be/di7AwF7K-A0


残ってるミルワームが成虫にならないうちに、おやつとして
ピンセットであげてみた。

食べる時の仕草がちょっと可愛いよ~[黒ハート]





flower_8304c.jpg


季節の花と違うかも。 でも、元気をもらえるカラー! Yellow [手(グー)]





chimaki_2701c.jpg


ちまきは天国で元気にしてるかなぁー・・・。

懐かしい、変なのかぶせられて、ブサイクになってる ちまき [黒ハート]

耳は後ろに流してあります。(笑)





dinner_0512a.jpg


ずーっと前につくったカボチャシチュー[黒ハート]



今日は夕方までほとんど何もできなかっただす。
ちょっと坐骨神経痛になった時と同じような腰の痛みと片足の違和感。。
だるくて痛くて何もする気になれず、本当に何もしないで過ごした。
たまにはイイもんだ。(何もしないこと。)

いつもなら何もしないと(できないと)ストレスになるけど、
今日は痛いからしょうがないな!・・って割り切れたから。
気分もちょっとヒッキー気味だったし、これで良かったのかも。

今は座ってる分には痛くなくて、いっぱい寝たから眠くはないし、
でも、面倒なことはしたくない気分。 集中力はないです。(笑)


ビタミンカラーから元気をもらおうとしてる私!( *´艸`)


今年の早く叶えたい目標?!のコリの揉みほぐしにも行って来た。
歯科に行った翌々日。 順調な有言実行。(笑)
けど、久しぶり過ぎて揉み返しなのか、かえって重くなっちゃった。
あと、体の歪みの調整もしないとダメな気がする。 自分で歪みがわかる。
一時的に治してもしばらくするとクセ、コリや痛みでどこかを無意識に
かばってるうちに変な姿勢になってて、よけい歪んじゃうんだよね。
とにかく冷やさないようには気を付けてるけど。

せっかくの3連休だから、1日は友達と会う予定とか入れたかったけど
この体調だと楽しく会えないかもしれないから見送りんこ。
広い湯船に漬かりたいんこ。
新座温泉にでも行ってみようかなー。 カラダがかるくなりたい!!
体重も早く落とさなきゃー。
食べる量を減らせばすぐ落ちるんだよね。 明日からそうしよう。

最近、滋養強壮剤を飲まないと食後の眠気を通り越せない体力。
やばいよ、今からこんなじゃ。(`ェ´)ピャー・・って感じですっ。[たらーっ(汗)]
長生きするのが怖くなる今日この頃・・・。


こんな時は好きな音楽を聴いてモチベーションをあげよう!!

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット