SSブログ

ピクルス [かえるモノ]




pickles-yuppie_8151a.jpg


食べちゃうの、もったいなくて、なかなか開けれなかった瓶!

ついに開けちゃいました [黒ハート]

ニンジン、ダイコン、パプリカなどが、かわいい型で抜かれてて
ピクルス味に漬かってます。 かえるのピクルスだけに~

夕食のテーブルが一気に可愛くなったよ~!

Kさん、ありがとうございます ♡



ちょっと久しぶりのブログになってしまった。

書きたいと思いつつ、なかなか行動にならなくて
そのうち時間に追われて寝る・・みたいな最近。

ここのところ3:00近くになっちゃうの、寝るの。
もっと早く布団には入ってるんだけどなかなか眠くならなくてね。
だから朝、起きるのちょっとツラっ・・って感じ。
一時期、目覚め良くなってたのになぁ~・・。


昨日はちょこっとcaverunaさんちにバイクで初めて一人で
ナビみながら行ってみました!
行きと帰りと違う道だったけどスムーズに往復できて
帰りはもう夜風が涼しくて道も空いてて気持ち良かったな。
バイクで走るのがちょうど気持ちいい季節になった感。


1週間でみると、やっと今週もなんとか終わった~!・・って
金曜か土曜に思うんだけど、1ヶ月で考えると時が早過ぎて
もうあと3ヶ月ちょっとで今年が終わり?!・・って。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年は新しい仕事も始めたのは大きい環境の変化だったけど
それ以外は個人的にはすごく静かに生きてたなぁ~な年だった。
家族にはいろいろあったけどね。
残りの3ヶ月はもう少しアクティブに動いて今年の思い出を
もう少し作りたいと想う今日この頃。
友達ともっと会ったり、どっか行ったりしたいなー。


前回のブログで、今年も『とんぶり市』に参加すると告知したんですけど
Eddieの体調の都合で今年は参加を取りやめることに急遽なりました。
楽しみにしててくれた方、ごめんなさい!・・・( ̄人 ̄)
来年は出店できるように頑張ります☆彡


先週は土曜まる一日と日曜の午後、シャワーを浴びるまではどっぷり疲れを
癒してたつもりなんで、さすがともう動かないと廃人になってしまうと
思って(笑)、夕方からいくらか元気になって活動~!って感じで
出かけて、帰って、夕飯たべて、バレーボールとかTVをめずらしく長く
愉しんで観れて、その後、PCに写真を入れたりブログ書いてたら
今夜もあっという間に2:43だってー。

今週は仕事の他に母のMRIの検査あったり、美容院も行きたいし
友達のうちにもちらっと行きたいから全部の日にちが予定あるかも。
とりあえず、仕事がんばろー。 ってか仕事も楽しもー。
体力許す限りいろいろ楽しんで生きたいぜ! 体力ないけど。(笑)
気持ち的には上がってるんだけど。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

歌、うたいてーーーーーーーー!



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

リュカ

このピクルスはめっちゃ可愛い!
食べるのがもったいなくなるねw
Eddieさん、大丈夫かなあ。。。
とんぶり市の件は了解です。またそのうち会えると良いな^^
by リュカ (2023-09-25 08:59) 

イズミ

yuppieちゃん、元気そうで良かったぁ!(^^)!
お彼岸すぎたらやっぱり涼しくなったね。
季節の変わり目は、衣替えとかやることがいっぱいありすぎて大変だ。
頑張り過ぎずにボチボチと一つずつ片付けていきましょう。
by イズミ (2023-09-25 11:56) 

溺愛猫的女人

うわぁーめちゃ可愛いピクルス♡ ずっと飾っておきたくなりますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:13) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛いピクルスでやすね!
木彫りのスプーンも素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-28 14:28) 

yuppie

リュカちゃん。
でしょ!? もったいなくてなかなか開けられなかったの!
Eddieはピークは越えた気がする。 なんとなくだけど。。
そうだねっ、また会える日を楽しみにしてるっ♪ (>∀<●)ノ


イズミちゃん。
ご無沙汰しちゃってゴメンね~~ε=ε=(ノ≧∇≦)
うん、だいぶ過ごしやすくなったね。
今年はネッククーラーが大活躍でした! 何年振りかに夏を感じたよ。
私もペット関係とかその他もろもろやることいっぱいあるんだよなぁ。。
なかなかテキパキできません。 まとまった休みが欲しい~~ 


溺愛猫的女人さん。
ずーっとキッチンのテーブルに飾ってたんだぁ。。
まだ賞味期限は先だったけど、ある日の夕飯のメニューの時
添えたら可愛いかな~?!・・と思って、ついに!♡


ぼんぼちさん。
このピクルスを作ってる工場を想像すると可愛すぎます!(笑)
職人さん手造りの木彫りのスプーンです。
木の温もりと使い心地の良さと、木目が一本一本違うので
選ぶ時に楽しかったです。

by yuppie (2023-10-06 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント