SSブログ

革ツノちゃんページ更新! [革のツノガエル]

tuno-sn38-yuppie_6139a-600.jpg



ホームページを更新しました☆彡

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_new-model_02.html




2~3日前から花粉症がひどくなってきて、目がかゆかゆです!(( ;:?;д;?)):;.’:;、
鼻もかみっぱなし~!スハスハ(´△`)
今年は目にすごいキてて、アレルギー用の目薬もあまり効かない感じ。

とりあえず、前からよく買ってるアレルギー性鼻炎の薬を注文したよ。
明日、届くみたい。 目はシバシバし過ぎて小さくなってます。(笑)

今日も喉がすごく乾いていっぱい水分補給してるけど、なんだか
飲む分だけ鼻をかむ回数が増えてるような・・。(´;?;`)

朝、起きると目は腫れぼったいしサイアクでしゅ。



そーいえば、アトリエのWEB-SHOPの引っ越しをしました!

https://ateliergin.handcrafted.jp/


前よりいろんな支払い方法が増えたり、シンプルで見やすくなったと
思います。 見に来てね☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆



今日も花粉すごいのかなぁ~。
でも、今って外ではマスクしてるからマシなはずなんだけどな。
いつも花粉ではマスクしないから。 目はバイクではシールド
してるけど。


弟の2回目のワクチン接種に付き合うことになった。
もう2回目だと大規模接種のとこじゃないとできないと
言われてしまい、1回目をやった地元じゃできなくて
御茶ノ水にある病院まで行かないといけないらしい。
めんどくさ~~~。

来週から仕事以外に父関係で母を連れて銀行とか行かないと
だったり他にも忙しくなりそうだから、今週に自分のこと
いろいろできると
いいなっ。(・∀・)ノ☆



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

イズミ

最近常にマスクをしているせいか、今年は花粉症の症状が私も特に目に出ているみたいです。
杉に始まりヒノキ、ブタクサ、イネ科の植物と続く憂鬱な花粉症の季節がやってきました。
by イズミ (2022-03-08 00:50) 

yuppie

イズミちゃん。
そうだねぇ~。
春はたくさん花が咲きだすし気温が安定してくれば
好きなんだけどなぁ~。 アレルギーって面倒だよねっ。。

by yuppie (2022-03-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント