SSブログ

ちょっと嬉しかった日! [Art +]




reaf-yuppie_1568a.jpg


久しぶりの リ~フ [黒ハート]

オスだからメスの おこめ より二回りくらい小さいにょ。
とてもnice!なスタイルです!






plants-yuppie_1542a.jpg


素敵なガーデニングだなぁ~!

こういうことするココロの余裕&ゆとりに憧れるぜ。






arts-yuppie_1731a.jpg


昨年の6月ぶりにパレットが開きました! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

いろいろあってだかわからないけど、創作とかに集中できなくなって
会社の仕事以外のものを作れなくなって、かれこれ9ヶ月弱が経って
しまってたようです。(記録によると。) 長かった・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昼間まではいつもの仕事のない日のダメ子ちゃんだったのですが
夕方になったらなんだかやれる気がしてきて、夕飯作り&夕飯を
済ませた後、キリのいい作業まで45分くらいだったんだけど
Sunnyからのオーダーの革ツノちゃんに手をつけることが
できたんです!! 昼間はシャワーを浴びるのもやっとだったのに。

いつかはきっと・・・って思ってたけど、それが今日なんて
昼間まで思ってもなかったから自分でも不思議で、Eddieも
喜んでくれて、何だかわかんないけど今日をきっかけにまた
少しずつでもつくる気持ちが湧いてきたらいいなぁ~と☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆






yuppie_1729a.jpg


作業するには眼鏡なしじゃ無理だけど、鼻に痕が付くのがヤで
こうしてマスクの上から眼鏡を・・。
最近、本当に困らない限り眼鏡をかけないで仕事もPCもやってたら
慣れちゃってたみたいで、かけるとこんなにシャープに見えるのか!
って思った。 今もこの状態でブログを書いてます。
一度かけちゃうと、かけてない時の乱視のブレがキツいなぁー!!!
ってのがあからさまだ。

でもさ、まだ今日のこの不思議はほんの気まぐれみたいなものかも
しれないし、時間さえあればできるのかわからないから、気負い
しないように自然とまたやろう!って思ったらやろうと思う。

そんな今日でした☆・:*

明日は、ウォーキング&ジョギングと実家です!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

イズミ

yuppieちゃんってメガネ美人じゃん。
メガネがすごく似合っているよ。
革ツノちゃんの作業をする時はペットシートの上でするんだね( *´艸`)
by イズミ (2022-03-05 01:36) 

muminn

葉牡丹のリース素敵ですねぇ~~♡
春になって体も心もほぐれて来たのですね(^_-)-☆
良かったぁ~~\(^o^)/

無理せずのんびりと!!
メガネ!似合いますね♡
by muminn (2022-03-05 10:37) 

dryas

コチトラは本を読むとき、メガネはずします!(^O^)
いわゆるチョウ近眼のちょう老眼で~す!!(*^O^*)
PC使う時等はメガネが必須で~す!!!\(*^O^*)/
by dryas (2022-03-05 11:42) 

yuppie

イズミちゃん。
メガネ美人とか初めて言われたー!
いぇ~い!(>∀<●)ノ
そうなの。新聞だと擦れると黒くなっちゃうしね。
顔料絵の具や染料とか机についちゃうと、どんどん
机がカラフルになっちゃうからペットシーツ。(笑)


muminnさん。
どうもありがとうです♡
2~3日前から花粉症がひどくなって集中力を奪われてますが
製作はまた、ふと気が向いた時にやろうと思います☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


dryasさん。
私は本はほとんど読まないですけど本を読む時はたぶん
眼鏡かけないとブレブレで読みづらいと思いますねぇ~。
私は今の眼鏡はかけると遠くは見づらくなります☆彡

by yuppie (2022-03-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント