SSブログ

モル花フトアゴつの。 [生きもの +]



今日は2013年からの写真です☆彡



chuppie-yuppie_0772a.jpg


ガジガジしてる ちゅっぴ~ [黒ハート]






flowers-yuppie_1745a.jpg


2013年の3月。

もうすぐあっちこっちのガーデニングが花盛りになる季節~♪






hinata-yuppie_1759a.jpg


2013年といえば、まだ実家の傍に住んでいた頃。

日向の9年くらい前かー [黒ハート]






kaede-yuppie_0719a.jpg


たぶん、かえで かと [黒ハート]

今は赤玉土だけど、ヤシガラ土メインのほうが気持ち良く
潜れそうだな・・。
またヤシガラ土+黒土に替えてみようかな~。




昨日は夜、急に疲れちゃって早く布団に入った。
確かなんか変なヤな夢をみて起きて、Eddieを送り出してから
キッチンの排水口にパイプマンして、10時からマンションが
2時間くらい停電になる日だったから、寒いから布団に入ってた。

結局、1時間弱の停電だった。
タイマーが切れたサーモスタットの時間とか直して日向のケージの
ライトとか点け直して、他の場所も点検してOK!

冷凍庫が2時間も切れるってけっこうなもんだから、アイスとか
冷凍マウスが心配だったけど早めに終わって良かったよ。
電気とか水って止まると本当に困るよね・・。
被災してもっともっと長く止まってしまったらと思うとゾっとする。

あまり気になってなかったけど、昨日くらいから花粉を感じる。
今年は軽いといいんだけどなー。 まだ鼻炎薬は買わないでいよう。

明日は頑張って1人でもウォーキング&ジョギング行こうかな。
本当はもう1日増やした方がイイみたいなの。 週3日に。
健康診断で先生がそう言ってたらしい。 その方がいろんな
病気になるリスクがぐっと減るらしいの。
1日30分以上の連続した有酸素運動を週3日以上~。

前日はあれこれ思ってるんだけど当日になると面倒になっちゃう
ことがある、あれやこれや。 この意欲の低下を何とかしなきゃ!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

イズミ

ひとりで定期的に運動を続けるってむずかしいよね。
私はどうしても3日坊主になってしまいます。
一昨年までは犬がいたから嫌でも毎日1万歩近く散歩していたんだけれどね。
by イズミ (2022-03-03 03:29) 

caveruna

今年は花粉多いらしいよ〜
そして、夏はめっちゃ暑いらしいよ〜
by caveruna (2022-03-04 00:37) 

yuppie

イズミちゃん。
私は毎日の散歩のことも考えるとワンコは飼えないなぁ~って
思っちゃうの。 すごいな、毎日一万歩近く歩いてたなんて
理想的だよ。 ワンコのおかげだねっ!
とりあえず、土日祝日だけでもがんばりましゅ!


caverunaっち。
なんか毎年、今年は花粉が多い~!ってTVで言ってない?!(笑)
だんだん暑さに弱くはなってる気がするけどやっぱり夏って好き~! 

by yuppie (2022-03-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント