SSブログ

行って来た! [カエル +]




numa-yuppie_9529a.jpg


今年も元気なヌマガエルたちだったけど、最近は気温が下がって
きたのでコオロギを食べなくなってきた。

そろそろ水苔を増やして冬ごもりの準備をしてあげなきゃ!






kurome-yuppie_0524a.jpg


毎日じゃないけど、ジョギング&ウォーキング、続いてます。

これは前からなんだけど、いっぱい歩くと右足のかかとの裏が
痛くなっちゃうのが困ってること。 右だけなんだよなぁ~。

あと、ジョギング用に胸のためにスポブラを注文。
胸、大きくないけど(笑)長距離走ってると女子は痛くなるみたい。
それに揺らして走ってると胸を支えてる繊維が伸びてカタチが悪く
なるらしいのを知って、ちゃんとしてそうなのを注文っ。(>∀<)ノ
届くまではウォーキングのみに。 早く届かないかなぁ~♪






kura-yuppie_0530a.jpg






sweets-yuppie_0532a.jpg


何ヶ月ぶりだろう・・・。 くら寿司。
外食自体もかなり久しぶりでワクワクだった。
1日20食限定スウィーツがまだ注文できたから食べてみたら
予想を遥かに超えて美味しかった! また食べたい。






hinata-yuppie_0533a.jpg


ウトウトの日向(ひなた)っち [黒ハート]

黙って見てると数秒後に開いてるほうの目も閉じます。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



この間、トイレが近すぎる件を書いたけど、病院に行って来たよー。
神経性、過敏性・・・的なことが原因だろうと。
尿検査は何の問題もなかった。 心配することはないってことだけど
トイレが近いのは大変だろうからってことで、頻尿じゃなくする薬を
お守り代わり的な感じで一ヶ分。 とりあえず飲んでみようと思う。

確かにストレスや心配ごとが多い時ほどトイレが近いのは感じてたし
関係はあるかもな~とは思ってたけど、関係あるみたいだね。
年取るともっと近くなるから・・って先生は言ってたけど、これ以上
近くなったらヤバいだろ~!と思った。(笑)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 7

イズミ

yuppieちゃんのジョギングコースになっているのは玉川上水なのかな?
私は大学生の時武蔵野市に住んでいたのだけれど。
玉川上水を見てこんな小さな川で太宰治は入水自殺したの?
って驚きました。
by イズミ (2021-11-12 00:58) 

yuppie

イズミちゃん。
この川は、黒目川っていう川だよ。
すごく水が奇麗なの。
太宰治って川で入水自殺だったんだ。
知らなかったー。

by yuppie (2021-11-12 01:58) 

のらん

カエルさんたちは、冬眠の季節なんですね♪
気になっていた体調、大事じゃなくてよかったです(^^)v
by のらん (2021-11-13 11:43) 

ぼんぼちぼちぼち

くら寿司って、こんなパフェみたいなスイーツもあるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-13 21:35) 

yuppie

のらんさん。
このヌマガエルたちは毎年、冬眠させてます♪
みんなの言う通り病院に行って、大したことじゃないと
わかって安心できてよかったです。 どうもありがとうヽ(*´ω`)ノ゙


ぼんぼちさん。
そうなんですよ! 本格的な寿司好きの人からは邪道と言われそうな
メニューが満載で、行くたびにそういったメニューが増えていってる
気がします。 でも、美味しいのが多いので私は気に入ってます♪

by yuppie (2021-11-13 22:56) 

caveruna

から寿司いいなぁ〜(笑)

トイレ、親より近くて、ビックリ…
by caveruna (2021-11-14 00:03) 

yuppie

caverunaっち。
くら寿司、前よりお寿司が全体的に小さくなってたのが残念だったけど
でも、回転寿司の中では一番落ち着くかなぁ~♪
この前、ある友達がトイレ、1日に6回くらいしか行かない・・って
言ってて、そんな人もいるんだー!・・ってビックリした。

by yuppie (2021-11-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント