SSブログ

ブラジの威嚇&ジョギング [ツノガエル]




brazi-yuppie_0500a.jpg


彼なりの威嚇。(〃艸〃)  ブラジ [黒ハート]






park-yuppie_0494a.jpg






flowers-yuppie_0496a.jpg






river-yuppie_0493a.jpg



最近、ジョギングを始めました!

用事がない日の午前中、早歩き&ジョギングを30分以上から
始めて、やっと少しずつ身体が慣れてきた。

体力づくり&ダイエット&セロトニン増進のために。

まだ少し筋肉痛になったり、一時的にどっか痛くなったりするけど
走った後のスポーツドリンクが激うま~!(>∀<●)ノ

ずっと面倒くさかったシャワーも、走った後は汗びしょになるから
意味を感じて、浴びた後は気持ちいい!!・・って思えるように。

少しずつメンタル面も良くなってるように感じてる。

写真みたいな川沿いを走ったりするのは気持ちいいし、新しい公園を
発見したり、今更ながら畑が多いなぁ~~って思ったり。

続けばいいなぁー。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

muminn

いい感じですね(^_-)-☆
by muminn (2021-11-09 09:57) 

イズミ

身体を動かすって、それが気持ちを上向かせるのか、
運動しようと思えるまで精神的に回復したからか、
どちらがニワトリで卵かわからないけれど、
運動するって大切ですよ。
by イズミ (2021-11-10 00:13) 

caveruna

これから晴天が続きそうだから、良かったね!
by caveruna (2021-11-10 21:37) 

yuppie

muminnさん。
いい感じに向かってる気がします☆・:*


イズミちゃん。
私もわからないけど、ほんと運動って大切よね。
未だに毎回、どっかしら足回りが筋肉痛になるから
今までの運動不足を痛感してるよ~。


caverunaっち。
うん!
雨の日は傘さしてまではウォーキングしようと思えなかった。
太陽の光を浴びるとやっぱ気持ちいいよねっ♪

by yuppie (2021-11-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント