SSブログ

Music Time『WHITE SUNDAY』& 父の日 [Music Time ♪]




moriao-yuppie_9248a.jpg






moriao-yuppie_9253a.jpg


モリアオガエル [黒ハート]

ちょうどいいポッテリ感。 食べたばっかり・・。






father'sday-yuppie_9277a.jpg


父の日にEddieと実家にお届け [プレゼント]

瀬戸内レモンと紅茶のケーキ 。 みんなで食べた。 美味しかった!

母も居れば最高だったのになぁ・・。(入院中なのだー。)






  Music Time   レベッカ『WHITE SUNDAY』by yuppie ♪






動画URL :  https://youtu.be/p9almfIwtJU

※ 再生すると音楽がかかります [カラオケ]


なんかとっても季節外れの曲をチョイスしてしまったんだけど、こんな
気分だったんだと思う。 すごーく昔の曲。






plants-yuppie_9283a.jpg






sky-yuppie_9292a.jpg


この日はとっても綺麗な夕焼け空だったんだね。 今、思い出した。




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 10

cooper

木? に 上っているカエルを見るのも楽しいものです。
花が咲いて いつかしら種をつけて・・・もう 半年が 過ぎて行きます。
by cooper (2021-06-30 09:10) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2021-06-30 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

夕暮れの雲、とても綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-30 20:28) 

ゆうみ

びっきちゃんたちの色も良い色してるね
by ゆうみ (2021-06-30 20:35) 

てんてん

モリアオガエル
ぷっくりしてかわゆいな~♪
「自分がもし世話ができなくなった時に飼育してくれる人を考えておくことも大切・・・」
僕が書きたかったことを代弁して下さってありがとうございました^^;
by てんてん (2021-06-30 22:10) 

イズミ

モリアオちゃんたちはすっかり大人になりましたね。
もしかしてコオロギ食べた?
by イズミ (2021-07-01 00:28) 

のらん

きれいな緑色♡
みんな、すこしずつ色が違うんですね(^.^)
by のらん (2021-07-03 14:44) 

yuppie

cooperさん。
樹上性のカエルなんで木登りが得意なんですよ~♪
最近、あまり四季を感じてる間もないくらい気付くと月日がっ・・。
でも、時々こうして植物が教えてくれたりします。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


dryasさん。
ありがとうっ♪


ぼんぼちさん。
都心に近い埼玉ですが、空を遮る高い物がほとんどないので空がよく
見渡せます。 最上階で写したらもっと綺麗さが伝わるかもです☆彡


ゆうみさん。
環境や調子によって色が変わるものの、もともと個体差もあって
並んでるとグラデーションがきれいです。
この日はとくに美しかったので思わず撮りました~♪


てんてんさん。
いえいえ。 大切なことですもんねっ♪
私はてんてんさんの丁寧で親切な説明に感動してしまいましたよ~。(ノ゚▽゚)ノ☆
てんてんは本当にしあわせなホシガメくんです!


イズミちゃん。
ねー。 あんな小っちゃかったのに~。(´艸`)♪
食べたよ~~~!(笑)


のらんさん。
両親の代々の遺伝子の関係なんでしょうねっ!?
ペパーミントグリーンぽかったり、クリーミーな黄緑色だったり♪
人口で育てたオタマジャクシのほうが綺麗な色のカエルになると
聞いたことがあります。

by yuppie (2021-07-04 17:56) 

caveruna

父の日か…
いないと忘れてるもんだね^^;
お父さん、嬉しかったと思う。
美味しそうなケーキだし♪
by caveruna (2021-07-08 03:23) 

yuppie

caverunaっち。

うんっ♪
本当はこんなこと考えたくないけど
来年の父の日に、父は・・?!って
考えちゃうんだよね。 あまりいろいろしてあげられないけど
できるだけ想いは伝えたいな・・と思う。

by yuppie (2021-07-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント