SSブログ

Music Time ~わすれな草~ [Music Time ♪]




flowers-yuppie_8804a.jpg






sunset-yuppie_PB020132b.jpg






  Music Time    NOKKO『わすれな草』 by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/CzmdcfQIHHo

※ 再生すると音楽がかかります [るんるん]






forest-yuppie_PB020074b.jpg






frog-yuppie_435b.jpg






flower-yuppie_8804b.jpg




わっ! 4時間後に起きなくちゃ!



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 5

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2020-12-11 15:24) 

イズミ

nokkoと声質がちょっと似てるかな?
by イズミ (2020-12-12 00:35) 

caveruna

最近寝不足だけど、なんか勢いで乗り切れてる(笑)
by caveruna (2020-12-14 12:04) 

ぼんぼちぼちぼち

くっついたら♡になるカエルさん、可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-14 12:40) 

yuppie

dryasさん、ありがとうです!!
歌声会は相変わらず停止なままでしたかっ?!


REBECCA&NOKKOのは、歌うと違和感がないみたいで、合う!
・・とはよく言われる。 YUKIちゃんのもだけど。
全曲は歌ったことないけど、キーも合うんだと思うっ♪


そういう時ってあるよね。 私は以前に一時期ずっとそうで
毎日毎日が楽しくって、身体は疲れてるんだろうけど疲れを
感じない時期があったの。 脳がずっと起きてる感じで。(危)
寝不足でも眠くなくて動けたんだよね。 時々、戻りたくなる。
caverunaさんのとまた違うかっ。(笑) でも、乗り切れてる!
・・ってなんかいい状態って気がする。(ノ゚▽゚)ノ☆


このカエルの、すごく気に入ってます!
手彫りなんで、たぶん同じシリーズでもちょっと表情や色味が
違ったりしてると思います。 他のシリーズもそうなのでっ♪
ゆる~い感じが可愛いですよねっ!(笑)

by yuppie (2020-12-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント