SSブログ

秋っぽい。& おすすめTea~♪ [風景 +]




butterfly-yuppie_0505a.jpg






flowers-yuppie_0499a.jpg


陽だまりの場所がほっとする季節・・・ 。






butterfly-yuppie_0510a.jpg






okome-yuppie_0457a.jpg


植物っぽいカエル 。 アマゾンツノガエルおこめ






plants-yuppie_0516a.jpg






tea-yuppie_0424a.jpg


最近みつけたお気に入りの紅茶 。 フロマージュミルクティー




ブログランキングに参加してます。 ぽちっ!と応援よろしくです [かわいい]
今日もありがとう [晴れ] [曇り]

    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

ゆうみ

このおちゃ かほりもよきか?
by ゆうみ (2020-10-26 11:31) 

イズミ

昼間は暖かいけれど、秋っぽくなってきたね。
ちょっと休憩の時のお茶も暖かいの良くなってきた。
うちの犬にもペットヒーターを出してやろうかしら・・・
by イズミ (2020-10-26 23:11) 

yuppie

寒い時期になると何故か増えてくるフロマージュ味のアイスとか
いろいろ、あのチーズ&ミルクのような味や香りが好きであれば
よきかほりに感じると思います♪ この手のインスタントドリンクは
ラクトっぽくて薄っぽいコクのないものもよくあるけれど、これは
しっかりフロマージュです♪ 上が泡っぽくなるくらいクリーミ~で
スイーツをドリンクにしたかのような感じです。
私はお湯をちょっと少なめにして牛乳を足して甘さを控え、さらに
ミルキ~にして飲んでます。(ノ゚▽゚)ノ♪


そうだね~。 寝る時は毛布&薄がけで寒くなかったのに、朝、起きた
時にちょっと寒く感じるようになってきて、冬用の掛布団をそろそろ
出そうか迷う時もでてきた。 最近はドリンクを温めたものを保温機能が
あるボトルに入れて仕事場に持って行ってる~。(>∀<)ノ
うちの生きものたちも必要な子はヒーターをもうスタートしてるよっ♪

by yuppie (2020-10-27 01:31) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目はニラの花かな?
ピョコンと一つだけ飛び出た花が可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 18:49) 

goro

蝶々はツマグロヒョウモンですね。
コスモスが秋を感じさせますね(о´∀`о)
by goro (2020-10-27 21:23) 

ぽちの輔

我が家のニラはすでに種になってます^^;
by ぽちの輔 (2020-10-28 07:07) 

yuppie

塀の隙間で美味しそうなハコベ?!の葉の中から突き抜けてたこの花。
似たような花がいくつかあるからニラかわからないけれど、陽だまりを
感じさせてくれて思わず撮りたくなりましたっ♪


ツマグロヒョウモンのカラーも秋っぽくて、ちょっとアニマル柄を
連想させるような模様でカッコイイですね!(>∀<)ノ


これは時々、人間が食べているあのニラの花なのですか?
こういう場所では自然と種が落下して、またここで育つのかなぁ~♪

by yuppie (2020-10-30 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント