SSブログ

早起きできるかなー。 [ごちゃまぜ]




mogutan-yuppie_0064b.jpg


あては、モグたん や。





hyoumon-kun-yuppie_0350a.jpg


おら、ヒョウモンくん





moriao-yuppie_0357b.jpg


こんな時期に、急にムラムラしたケロ~~~ [揺れるハート]





lunch-yuppie_9965a.jpg


妹と ラケル で夕食した時の。[レストラン]



今日は早く寝て、早起きして、マミ~の病院の付き添い[病院]

今週は久しぶりに3日間、アトリエに仕事に行った。
とんぶり市の準備があるでね。

昨日はなんだかだるくって掃除と食事の支度くらいしかできなくて、
首・肩がすごく重痛くって、低気圧きてる?!・・って感覚だった。

膝の裏は、夜になるほど立ち上がる時にイタッ!!・・ってなるし
明後日、どっかの整形外科に行こうかなーと思って昼間ちょっと
クリニック検索してた。 なんか体がガタガタだ。

日曜日は、とくに調子わるくなかったら 八木原 由美 さんの個展に
行きつつ、オーダー戴いてたものを届けようかなぁ~なんて。。
足が大丈夫だといいんだけど。[足][足]

今日から予定が詰まってるから、さっき、生きものの世話ができて
よかったー。 この感じだと来週の仕事明けまでbusyそうだし。

今、炭酸水を飲んでます。 おいしい!

急に眠くなってきた! そして、アイスを食べてみた!(笑)

昨日はすごく久しぶりに睡魔を通り抜けることができたけど、訪問で
いっぱいいっぱいだった。 コメント返信、遅くなっててゴメンね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

やばい! 早く寝ないと4時間くらいしか眠れんっ。。


またねー!! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ブログランキングに参加してます ♪ ぽちっ!っとよろぴこ [手(チョキ)]

    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

あら、ケロさん達、この時期にムラムラでやすか。
でも、乗っかってる様子、可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-23 14:38) 

イズミ

お昼寝できないのに4時間睡眠はきついねぇ・・・
yuppieちゃん\(~o~)/頑張れ~
by イズミ (2020-10-24 00:08) 

caveruna

毎日が体の不調なく快適だったら、
もっとサクサクいろんな事が進むのにね…
脚、早く治るといいねー。
by caveruna (2020-10-25 11:29) 

プー太の父

私もたまぁに4時間とか5時間睡眠の日がありますが年なので
仕方ない。yuppieさんはたくさん寝ないとダメですよ(*´∀`*)
by プー太の父 (2020-10-25 15:59) 

yuppie

おんぶのしがみつきタイプはみていて可愛いですよね。
本当の産卵時期のオスはかなりしつこいからメスのカエルたちは
大変そうですけど。 ヒキガエルのカエル合戦なんてかなりの修羅場。(笑)


夜明けまで起きてられるほうが最近はめずらしいくらい眠くなるように
なっちゃったから、たまに冴えた状態で夜中にいろいろできると
すごく時間を有効に使えた気持ちになるけど、朝早く起きなきゃいけない
予定があると、それはそれでプレッシャー。(笑)
若干、病んでる時のほうが夜中は覚醒してたなぁ~゚★,。*


ほんとそう!
サクサクできなくて、やりたいこと&やらなきゃいけないことが
どんどんたまっていくと、予定通りこなさなきゃいけないことばかりで
一日が終わっていくことが増えていっちゃう。 眠くなきゃ、体調が
快適だったら・・って、たられば女になっちゃうけど。(°▽°)
脚は昨日の注射&鎮痛剤がある程度効いてるのか、強い痛みは
なくなってるよ~。 ありがとうっ♪


よく、歳をとると早く起きちゃうと聞きますけど(うちの父もそうです。)
その分、起きてる時間にすごく眠くなったりする時とかありますか?
もしそうで、その時に眠れる状態だと補えてるから安心ですけど
昼間とか夕方に眠いけど眠ることが状況的にできず、夜は短くしか
眠れないのならツラそうですね。 昼間、仕事を持ちながら夜に不眠気味に
なったことがあるので、そういうツラさは想像できます。
最近は、休みで予定のない日は、腰が痛くなってしまうくらい長く眠ったり
転がったりしてしまう日があるので、睡眠時間は大丈夫そうです。(・∀・)ノ☆

by yuppie (2020-10-25 21:33) 

goro

急にムラムラ(笑)

yuppieさんが睡眠時間をしっかりとれますよーに!
by goro (2020-10-27 21:17) 

yuppie

goroさん、ありがとう。
平均すれば睡眠時間はわりととれてると思うんです。
もしかしたら、最近よく夢をみてしまうので眠りの質が悪くて
シャッキリ起きていたい時間も眠くなってしまうのかも。。

by yuppie (2020-10-30 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント