SSブログ

昆虫&ツノガエルの給餌動画 [カエル +]




daiou_0836a.jpg


以前に羽化した ダイオウヒラタクワガタ [黒ハート] 雌

よく昆虫ゼリーを食べてるし、すごい元気!

コソコソしてるけど。(笑)





moriao_0450a.jpg


カエルちゃんを挟みつつ、スゴイのいきます!





gonata_0838a.jpg


とくに巨大化した、マダガスカルオオゴキブリ [黒ハート] 雄

オブロンゴナータとも呼ばれているので、ゴナ~タちゃん・・と
私は呼んでるんだけど、いつの間にこんな巨大にっ!!

下にいるのが、まぁ~だいたい普通のサイズかなっ。。




 ゆっぴーんちのツノガエルの給餌 ~2020 春~






動画URL : https://youtu.be/Koz2ATE0l74

※ 再生すると音声が流れます [るんるん]


ほのぼのできると思うので、お時間ある人は
気分転換にみてね~。o(>▽<)



週の後半が休みになったので、コメント返信はのちほど~!![黒ハート]




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 6

caveruna

すごいの来た!(笑)
by caveruna (2020-04-07 19:21) 

Hide

二番目の子が頂きませんでしたが心配です!
自分と同じかな?ゴキブリだけは苦手ですわ・・・
by Hide (2020-04-07 20:50) 

イズミ

ツノガエルがパクっと餌を食べる姿って、すごくかわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゴキチャンは勘弁して~
by イズミ (2020-04-07 23:46) 

リュカ

おおお♪♪
クワガタちゃん!!!
こうやって見られるのはうれしいなあ。
うちのカブトムシの幼虫は土の中で元気にすごしてるのだろうか・・・(笑)

ゴキちゃんもナウシカのオウムくらいデカかったら
案外かわいいのかもって実は思ってるんだけど、無理か?ww
by リュカ (2020-04-08 11:20) 

kuwachan

日本のゴキちゃんと親せきですか?
どうもゴキちゃんは苦手です。
また目の前をウロチョロする季節が巡ってくると思うと憂鬱です。
by kuwachan (2020-04-09 22:43) 

yuppie

ぎゃははーっ!
そのうち、直接みせてあげるぅ~。ヽ(゜∀゜)ノアヒャ


2番目の子、齧った部分の口に入った分は呑み込んで、
はみ出した部分だけ食べれませんでした。
近いうち、アバレちゃんにはもう一度、給餌するのでご安心をっ♪
Hideさん、ちゃんと見てくれててどうもありがとう。( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ツノガエルって餌をたべる姿がほんと可愛いの~!!
呑み込む時にギュ~ッて目を閉じながらゴクンっ・・って。(笑)
ははっ♪ ゴナ~タちゃんは日本のゴッキーみたいに飛ばないし、
大きくなるほど動きもゆっくりで、カブトムシやクワガタ的感覚よっ♪


リュカちゃんちのカブトの幼虫も育ってて、無事に羽化するといいね~。
羽化したら、UPしてね~!!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
私はカイコ蛾の幼虫のシルクワームが、40cmくらいに大きかったら
もっと可愛いのに~!!・・て思ってる。 いっしょに寝たい。(笑)


マダガスカルのゴキちゃんなんですよ~!
以前、ケースがちゃんと閉まってなくて何匹も脱走させてしまった
ことがあって、その時は焦りましたが、日本での冬は加温しないと
生きてゆけません。 私も日本の大きなゴッキーは苦手です。
衛生的にも野生のはちょっと心配ですしね。☆・:*

by yuppie (2020-04-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント