SSブログ

カエルとウサギの紅茶 [かえるモノ]




tea_9016a.jpg


以前に、吉祥寺の紅茶屋さんの店頭で、袋詰め売りしてた時に
選んだお気に入りの紅茶です [黒ハート] 今の季節にピッタリんこ!



トイレットペーパー、早く買えるようにならないかなぁー。。
皆さん、大丈夫ですか?!

たまたまタイミング良く買ってあったばっかりだったので、
今の今は大丈夫だけれど、今のロットがなくなったらなくなります。

今朝は、石を高い値段で売ってるおバカがいるとか聞きました。

同じ人間として嫌になりますよねー。。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

リュカ

可愛いパッケージの紅茶^^
こういうデザイン好みだなあ(笑)
うちは震災以降必ず、現在使ってるもの+備蓄2個って決めてるので
在庫はひととおり大丈夫。
2人暮らしならこれで一ヶ月は余裕で生活出来るはずw
買い占めを見たくないので店には近づかないようにしてます(笑)
by リュカ (2020-03-04 11:09) 

caveruna

今度は石?!(謎)
便乗していろんなのが出てくるね。
震災の時のようだし、
あの手この手のオレオレ詐欺電話のようだね・・・
それでも、今朝のスパジャポバスは、若者行列。
平和だ・・・
by caveruna (2020-03-04 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛いパッケージデザインでやすね。
鳥獣戯画の現代版みたいな。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 13:02) 

yuppie

すごい種類のフレーバーティーがあるんだけど、
どれも女子が好みそうな風味&可愛いイラストのパッケージ!
今夜は猫のイラストのアールグレイを飲んでるよっ♪
備蓄、こういう時、大切さがわかるねっ。
うちも見習わなくてはっ。(=゚ω゚)ノ


そうなの。 Eddieからチラっと朝に聞いて、詳しくは知らないんだけど
オークションで売っててSOLD OUTになってたらしく、きっと煽るために
サクラも入札したりしてるよねっ・・って話してたの。
スパジャポバス、休みになった学生たちが多いのかな?!
いずれにしても、平和だ・・・


そう言われてみれば!(笑)
鳥獣戯画の現代版?!・・わかりやすい表現ですね!
他のパッケージも見てみると、何人かのイラストレーターさんが
居るなっ・・って思います。 自分のイラストが紅茶のパーケージに
描かれるなんて、素敵ですよね~!! 

by yuppie (2020-03-04 23:16) 

イズミ

トイレットペーパーなんか、どうして買い占めているのかなって笑っちゃいましたよ!
集団心理って怖いね(笑
by イズミ (2020-03-04 23:59) 

yuppie

そうだね。 やっと3~4日前くらいから朝に行けば
スーパーでトイレットペーパーも箱ティッシュも
買えるようになってたー。(=゚ω゚)ノ
なくなってた時の紙類コーナーのガラガラさは、コーナーが
広いだけにすごい空間だったね。(笑)

by yuppie (2020-03-07 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント