SSブログ

Music Time ♪ ~プリズム~ [Music Time ♪]




moriao_8963a.jpg






flowers_8911a.jpg






 Music Time YUKI『プリズム』 by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/vE3Sl8Q45TQ

※ 再生すると曲が流れます [るんるん]






flowers_8977a.jpg






chocolate_8997a.jpg


妹がくれた ポケモンチョコレートGIFT [黒ハート]

お姉ちゃんはすっかり、ポケモン好き!というキャラになっている。(笑)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 5

caveruna

おうちにかえったら、聴く~!♪♪
by caveruna (2020-03-03 14:21) 

Boss365

こんにちは。
yuppieさんの「プリズム」を聞きました。
カラオケボックスも危険と報道あり?早く収束して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-03 18:28) 

お名前(必須)

ぐー!(^o^)
コチトラは3月の歌声会が2回共中止になってオチコンデま~す!!(^O^)
by お名前(必須) (2020-03-03 20:41) 

dryas

 グー!(^o^)
 コチトラ、3月の歌声会が2回とも中止になって、落ち込んでま~す!!(^O^)
by dryas (2020-03-03 20:44) 

yuppie

ありがと~!♪♪
コロナが落ち着いたら、また歌いに行こうねぇ~~!!


こんばんは。
聴いてくれてどうもありがとうっ♪
マイクとか超キケンですよね。
カラオケ屋さんも消毒など万全な注意をはらってるとHPに書いて
ありましたが、一応、使う前にアルコールのウェットティッシュで
マイクなど拭いてから使用しました。 けど、しばらくは行かないで
おこうと思います。 毎日、バイクに乗ってる時に歌ってます。(笑)


それは残念ですね! 私も毎年参加している6月にあるカエルの
イベント、3月中の様子をみて開催するかを決定すると聞いています。
中止になっちゃったら残念だなぁ~。。

by yuppie (2020-03-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント