SSブログ

海、花、蛙、作品、あたしの想い。 [ごちゃまぜ]




shounan-yuppie_P1010100a.jpg


夏がどんどん終わっていくね。
今年は季節感がある夏の雰囲気とか味わってないから、
昔に撮った湘南の夕暮れ時の海・・・。 ワープしたいなぁ~・・・。





flowers-yuppie_8920a.jpg






plants-yuppie_8916a.jpg


昨日、母が入院してた病院の帰り道、久しぶりに植物を撮った。
母は無事に退院しました。 久しぶりの家に帰って来てどんな感じかな?!





moriao-yuppie_8724a.jpg


この間の、モリアオガエル の集合写真  [揺れるハート]
何枚かいろんな角度で撮ったので、時々UPします。





KHEC-007-yuppie_6969b.jpg





KHEC-007-yuppie_6966b.jpg


『革のかえるちゃんキーホルダー☆彡』 タイトル:猫になってみた!

 Creema   https://www.creema.jp/item/10302894/detail





yuppie_8939a.jpg



今週は忙しかったので、ちょっとダウン・・・?!
部分的でおさまってるけど、蕁麻疹の時のような発疹がっ・・。
とりあえず、家にある薬を塗って様子をみてるけど。
頭の中の忙しさは止まらないけど、今日はゆっくりすることに。

作品つくったりは正直まだする気にならないけど、調べ事とか
たくさんしたいことあるんだよね。 座ってるだけでできるし。
パソコンやスマホの中のメールや写真の整理とかも、あっちこっちの
IDやパスワードをメモからノートに記録しておいたりね。


ネットと生活の繋がりが当たり前になり過ぎて、何かするたび
IDとパスワードが増えていく。 もう記憶の引き出しだけじゃ
収まりきらないよ。 このメモをなくしたら、面倒なことに
なるのは明らかで、いつかノートにまとめて書こう!・・と
思ってるまま時は過ぎ・・。 連休中にまとめたい!!

あと、マイナンバーをどこと提携しようかまだ迷ってる。
時々、各会社のキャンペーンとか調べてるけど、みんなは決めたっ?!

車の免許もリアルに欲しくなってきた! もっと稼がなきゃ~。


何歳になっても、一人でも続けられる仕事も資格だけでなく

実践で体験しておきたい。 いざとなったら開業できるように。
週一だけでもそれ関係のバイトあったら、コロナで時間があるうちに
体験しておくか、もう自分で始められる準備を少しずつしておくか。

でも、まずは車の免許が先かな。 反射神経が大丈夫なうちに。(笑)
車の所持はもっと稼げるようになってからになるけど~。
でも、もし取ったらすぐ乗りたいなぁー! バイクの時は、欲しいバイクを
先に買ってから免許を取りに行ったタイプなので。(´艸`)♪
人に指図されて取るのは嫌だけど、自分が本当に取りたいと思ったら
取るよ~、あたし。

ともかく頭の中で、いろいろと駆け巡ってるわけです、今。
このままじゃ将来が不安なままだということは変わらないからね。
それに、今までもけっこう自分の好きなように生きてきたように
これからもそういう余裕は欲しいんだよね。 一度きりの人生だし
できるだけ悔いのないようにやりたいことして生きたいから。
いつかは死んじゃうけど、たぶんしばらく生きることになるんだし。
そして、いつ死んじゃうかわかんないしね。


貰いもののビール、飲もうかなっ! めずらしく。 (>∀<●)ノ
ふだん、ビールはめったに飲まないの。 甘い系が好きだから。
でも、買い置きがないからビールでいいや。(笑)

もう、飲んでまぁーーーす!! [ビール]


ブログランキングに参加してます [揺れるハート]

    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感