SSブログ

懐~い写真&面接結果。 [生きもの +]




jun-yuppie_6814a.jpg


Eddieが飼ってた ゴエモン [黒ハート] 脱皮中~だよ。






pantu-yuppie_6812a.jpg


ゆっぴーんちで生まれて、Eddieのうちの子になってた ぱんつ [黒ハート]






beltty-yuppie_9588c.jpg


ブラックめでカッコよかった ベルティ~ [黒ハート]







chuppie-yuppie_7702a.jpg


ケージのお掃除待ちで寛いでた ちゅっぴ~ [黒ハート]

今日はみんな、懐かし~い写真から。
当時の気持ちがうずうず蘇る!
生きもので始まり生きもので終わるような毎日だったな。



ご報告です。 面接に合格しましたっ! [手(チョキ)][手(チョキ)]

アトリエの仕事と掛け持ちで始める新しい仕事が決まりました。

放課後児童保育室の第2種臨時職員になることができました。

明後日が初出勤! がんばります [手(グー)] ドキドキ!!

仕事が決まること応援しててくれた皆さん、どうもありがとうです [リボン]


なんかキーボードの調子がおかしくて打ち直してばっかり・・。
壊れてきたかなっ・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

イズミ

就職おめでとう!
ガキンチョの相手は体力勝負よ!
頑張ってね!(^^)!
by イズミ (2023-04-17 02:21) 

dryas

決まってよかったですネ!(^o^)
by dryas (2023-04-17 11:35) 

ゆうみ

ご就職おめでとうございます。
by ゆうみ (2023-04-17 20:17) 

yuppie

イズミちゃん。
ありがとう!
そうだね! 昨日、初出勤だったんだけど何年かぶりに
校庭で遊んだよっ。学校のチャイムの音も懐かしかった!
がんばるね!(>∀<●)ノ


dryasさん。
早く決まってよかったです!ヽ(*´ω`)ノ゙


ゆうみさん。
ゆうみさん、ありがとうございます♡

by yuppie (2023-04-21 00:33) 

caveruna

あれ?もう初出勤したのかな?
by caveruna (2023-04-26 16:30) 

yuppie

caverunaっち。
うん! 4月は2回だけだったけど出勤したよ~。
ドキドキしたけど楽しかった!!

by yuppie (2023-05-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント