SSブログ

わくわくドキドキっ。のちイライラ。 [ツノガエル]




okome-yuppie_2881a.jpg


2018年の頃の目を閉じた瞬間の おこめ [揺れるハート]

今はブラウンの部分のほうが多いけど、この頃はグリーンのほうが
目立つなぁ~。 アマゾンツノガエルです。
なんか謝ってるみたいで可愛い。(笑)

この前、男の子がアトリエにお父さんと一緒にツノガエルの飼い方を
聞きに来て教えてあげたんだけど、しばらくしてからブラウン系の
クランウェルツノガエルを買ったと報告しに来てくれて嬉しかった!






ranchuu-yuppie_6260a.jpg






flowers-yuppie_6848a.jpg


葉桜になって、今はヤエザクラが奇麗な季節になったね。






curry-yuppie_6787a.jpg


チャナカレー。 ひよこ豆、好き。






yuppie_6366a.jpg


明日は新しい仕事の面接。 わくわくドキドキっ!

自分を信じて頑張るぞ!


のち、Eddieと喧嘩した。[むかっ(怒り)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ツノガエル仲間が増えて、何よりです。
新しい仕事の面接、楽しみですね。適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-13 22:29) 

イズミ

yuppieちゃんは生き物のお世話のスペシャリストだから、
言葉を使わなくてもピピピとテレパシーで感じちゃう人だと思います。
新しい仕事で得意分野が生かせたら最高だね。

by イズミ (2023-04-14 03:02) 

yuppie

Boss365さん。
ツノガエル仲間、これからも増えたら嬉しいです♪
面接、適度な緊張&楽しく受けることができました~。
どうもありがとうです♪


イズミちゃん。
そんなそんな~、スペシャリストだなんて及ばないけれど
感覚的な部分で飼育しているところはけっこうあるかもなっ。
新しい仕事は私には新しい分野ではあるけれど、広い意味で
活かせたらいいなぁ~!と思う。

by yuppie (2023-04-16 22:17) 

caveruna

一発合格なんてすごいすごい!
by caveruna (2023-04-26 16:34) 

yuppie

caverunaっち。
面接、市役所でやったんだけど少しは緊張したけど
面接の前に仕事の説明してくれた人も、面接の時の二人も
とても感じが良かったしわりとリラックスして受けれたから
自然と自分をだせてヨカッタ!

by yuppie (2023-05-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント