SSブログ

そろそろ、とんぶり市の準備~。 [イベント情報]




hyoumonkun-yuppie_4313a.jpg


顔が短いけど、いつもかわええ ヒョウモンくん [黒ハート]






ag-yuppie_4667a.jpg


とんぶり市、出店のお知らせ~。

https://a-gin.blog.ss-blog.jp/2022-10-23

上の、あとりえ ぎん の ブログに詳細が書いてあります [揺れるハート]


毎年、出店してた とんぶり市 ですが、父と母が入退院を繰り返していたり
父の病状が危うかったため昨年は参加しませんでしたが、今年は参戦です♪

11月20日(日)で、前売りチケットが必要なのですが、今のところ
第2部と第3部のチケットはまだあるようです。
たぶん、そのうち売切れてしまうと思うので、もし興味がある人は
早めにチケットをGETしてください☆彡 当日券はありません。

詳細は上のURLに記載しているので、よろしくお願いします☆彡






yuppie_4398a.jpg


目の中がハロウィ~ン [目]

来月、初カラコンするかも! 楽しみっ!!






curry-yuppie_4259a.jpg


ひよこ豆がたっぷり入ったカレーに、枝豆をトッピング~![レストラン]

豆、大好き!






akapuku-yuppie_1549a.jpg


口が少しずつ変形してきちゃった あかプク [黒ハート]

餌やりでピンセットを咬ませ過ぎたのではありませぬ・・。
目から鼻にかけての模様も曲がってきた~。
それが、わんぱく あかプク の個性ってことでっ。 若いから一番元気!(笑)

この前、撮ったツノガエルの餌やり動画、録り直さないと編集ソフトに
取り込めないっぽい! ショック・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



すっごい寒くなったね! 12月の気温らしいし。
寒いの嫌いだけど、秋冬のファッションは好きだから楽しもう!

さっき、妹に電話してコンタクトレンズのこといろいろ聞いてた。
妹はずっと前にカラコンしてたことあったらしいけど、ぜんぜん
気付かなかった! 早くやりたいなぁー。 ワクワクっ [目]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [三日月][ぴかぴか(新しい)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

イズミ

目の中ハロウィンって、ゾンビ映画みたいでなんだか怖いよ~(◎_◎;)
by イズミ (2022-10-25 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒョウモンくん、頭でっかちで可愛いでやすね〜
萌え〜〜でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-30 13:21) 

yuppie

イズミちゃん。
うひゃひゃひゃひゃー!(´∀`*)ケラケラ


ぼんぼちさん。
そして頭の大きさに負けてない大きな目が魅力です~
うらやまぴ~~でやす!

by yuppie (2022-10-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント