SSブログ

Music Time『YOU DON'T GIVE UP』 [Music Time ♪]




moriao-yuppie_0275a.jpg






plants-yuppie_8913a.jpg






    Music Time  華原朋美『YOU DON'T GIVE UP』by yuppie ♪






動画URL :  https://youtu.be/VpAF-pe50TU


綺麗なメロディーで大好きな曲なんだけど、朋ちゃんの歌は高音だから
調子がイイ時じゃないとこの頃は声が出なくてUPまでに時間がかかった
曲です♪






plants-yuppie_8920a.jpg






plants-yuppie_8918a.jpg




今、スカパーで柳ジョージさんのLIVEを聴きながら書いてます。
今まで、名前は知っていたけどそれ以外はよく知らなかった。

たまたまやってたのを観て、音も雰囲気もすごくカッコよくて好き。
バックバンドとの楽器や音の相性がたまらなくマッチしてて心地よい~。

歌声もいいけどギターの音色が渋くて鳴いてるようで沁みるぜ~!
私、ブルージーな感じわりと好きなのかも。

英語で歌ってるのもすごくカッコよくてすごく自然・・。
時々、歌の合間に上唇をペロって舐めながら歌うとこが癖。(笑)

もうこの世にいないことも今日、知ったけど・・。
私の空虚な時間を満たしてくれた。 ありがとう。

やっぱ音楽って素敵☆彡



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [カラオケ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 9

お名前(必須)

「柳ジョージさん」!!いい声ですよねぇ~~♡
久しぶりに聞いた「柳ジョージさん」の名前 ♪
懐かしいなぁ~~、カセット引っ張り出して聴いてみよっ(^^)v
by お名前(必須) (2021-10-01 11:01) 

dryas

 グー!(^o^)
 蛇足ながら、柳ジョージさんは10年前になくなったけど、コチトラとおなじ1948年生まれで~す!(^o^)
by dryas (2021-10-01 14:26) 

イズミ

柳ジョージさん思わずググってみました。
youtubeで「雨に泣いてる」聞いたら、この曲知ってる~~~
紹介ありがとう\(~o~)/
by イズミ (2021-10-02 04:18) 

caveruna

そーなのよ~!
私もここ数年、この歳になって、
柳ジョージの良さに気づいてしまっています(笑)
めちゃいいよね♪
by caveruna (2021-10-03 00:15) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。
初めて買ったアルバムが柳ジョージ&レイニーウッドでした。
アルバム「Y.O.K.O.H.A.M.A.」は、素晴らしい曲ばかり。名盤です。
機会があったら聴いてみて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-03 10:17) 

ゆうみ

ジョーやんは 私の青春のバイブルです、
by ゆうみ (2021-10-03 20:15) 

yuppie

お名前(必須)さん。
いい声だったし、一曲一曲すごく丁寧にブレずに歌う、上手い人
だなぁ~と思いながら聴いてましたっ♪


dryasさん。
そうだったんですね! ・・ってことは、柳ジョージさんはわりと
若くして亡くなられているんですね・・。 残念です。


イズミちゃん。
スカパーでやってたLIVEでは、全部英語の歌もあったんだけど
オリジナルかどうかはわからないけど発音も自然でカッコよかったよ~♪


caverunaっち。
若い頃の柳ジョージはまだ知らないんだけど、渋さの中にちょっと
Sexyさもあって、なかなか良いよねっ♪ 超、味がある!


Boss365さん。
こんばんは。
そーでしたかっ! レイニーウッドはぜんぜん知りませんが、
「Y.O.K.O.H.A.M.A.」、聴いてみたくなりましたっ♪


ゆうみさん。
うわーっ! そうなんですねっ♪
私が観たLIVEのジョージさんはけっこう後半のジョージさんだと
思うのですが、きっと若い頃もカッコよかったんだろうなぁ~!

by yuppie (2021-10-06 02:12) 

のらん

雨ガエルちゃん、きれい♡
ガラス細工みたい(^.^)
by のらん (2021-10-09 14:28) 

yuppie

のらんさん。
この時、すっごいきれいな色になってたの~♡

by yuppie (2021-10-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント