SSブログ

Creemaに追加しました☆彡 [カメ]




CCR-012_6850b.jpg


 [黒ハート]  革のかえるちゃんコインケース☆彡(タマネギと踊ろう♪)


新作の追加しました~!!

https://www.creema.jp/c/tuno-tuno-yuppie/item/onsale

  フォローしてくださった皆さま、ありがとうございます [黒ハート]





salad_6014b.jpg


ある日の サラダ [黒ハート]





kuro-yuppie_8140a.jpg


クサガメクロ [黒ハート]


前足先の細い部分が再生された部分です。
昨年よりまた少し長くなってる気がします。

後ろ足は地に着けるほど伸びてないですが、この鍛えられた
前足を使って、今ではスタスタ歩き回ることができます。

鍛えればもっと発達する気がするので、家に居ることが多い今
ベランダ作業中など、なるべくクロを運動させようと思う。





kuro-yuppie_8143a.jpg


『ごはんはくれないのっ?!』みたいな顔。(笑)

これは、特設ケージから出して日光浴させてる時に撮ったもの~。

Cuteな眼差しっ![黒ハート]




昨日の夜の書きかけのブログを今日の昼間にアップしたから
なんか頻繁な更新になってしまった!(笑)

昨日は母の病院(コロナ防止で会えないけど。)へ荷物を届けて、
夕方に妹と待ち合わせして買い物して実家で弟の用事を済ませて
帰りが遅かったので、今日は家に引きこもって作業~☆彡

もうちょっとしたら訪問しま~す♪  (>∀<●)ノ


ブログランキングに参加してます[手(チョキ)]

    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

イズミ

クロちゃんのつぶらな瞳に萌え~
お母さまの病院は面会禁止なんですね。
東京はコロナ感染者が多いから大変ですね。
昨日、今日とNHKでエヴァンゲリオンを見ていて夜更かししています。
明日はお昼寝しようと思います。
by イズミ (2020-08-28 00:17) 

caveruna

ご無沙汰じゃ♪
カラカラ指読む読むしまーす!
by caveruna (2020-08-28 02:19) 

cooper

その後のお母様 お具合如何ですか?お見舞い申し上げます。
動物の白目が少ないのは感情を悟られない様にと聞いたことがありますが、
クロちゃん、感情タップリ 愛おしいですね。
by cooper (2020-08-28 08:26) 

mayu

コロナで何かと面倒ですね。
引きこもりもまた楽し(●´ω`●)
by mayu (2020-08-28 10:24) 

ぼんぼちぼちぼち

クロちゃん、前足可愛いな!と思ったら、再生されたのでやすね。
良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-28 21:52) 

yuppie

静岡の病院では入院してる患者さんと面会できるのっ?!
主治医などから本人含めて家族に話しがある場合とかは
会えるけど、着替えを届けたり洗濯物を取りに行くとか
そういった理由だけでは会わせてもらえないんだぁ~・・。
エヴァ、この前チャンネル回したらたまたまやってて、
懐かし~・・と思いながら観てた。 NHKだったんだ!
お昼寝って贅沢な時間よねっ☆彡 家に居てもタイミングを
逃すと夕寝になっちゃって、起きてすぐ夕飯の支度しなくちゃで
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ ・・って時がある。(笑)


ご無沙汰じゃっ!(>∀<)ノ
カラカラ指ってなぁ~に??
休日を満喫してね~っ♪


ありがとうございます☆彡 母はリハビリが順調なようで
電話で話した時に、少しずつ会話が滑らかに話せるように
なっていってます。 9月中に安心して退院できるといいなぁ~
と思っています。
そう言われてみると、イヌは白目の部分がわかりやすく
目の表情が人間のように見えることがありますね。
うちに居るペットたちは白目の部分がいろんな色だっ!(笑)
色の違いは別として、カメはけっこう目の表情ありますねっ♪


ポジティブに考えるとコロナで自由に使える時間は増えたけれど、
家に長く居るのが当たり前になってしまって、コロナで仕事が
減る前までの生活スタイルより体力がすごくおちてる気がします。
10分のバイク通勤プラス帰りの何店かの買い物の渡り歩きも
今となっては週5日の必然的な規則正しい行動とプチ運動だったんだ!
・・っとか思います。(´艸`)♪


生命ってすごいですよね! 生きようとすると必要なものは
発達したり再生しようとする力が働くんですね。 神秘です!☆・:*

by yuppie (2020-08-29 14:50) 

プー太の父

(タマネギと踊ろう♪)って楽しそうですね。
by プー太の父 (2020-08-30 18:36) 

yuppie

プー太の父さん、うれしいです!
このシリーズは、ほっこり楽しい気分になってもらえたらっ♪
・・っていうのがコンセプトなので~。(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2020-09-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント