SSブログ

カエルと雲とバッタと木々。 [風景 +]




damashie_9857a.jpg


アミューズメントスポットで『だまし絵』
っていうのかなぁ~?!
平面に描いてあるのに立体感がすごかったり、段差とか角度を使って
コーナーごとにそこに描かれている絵によって自分が不思議な空間に
居るような写真が撮れたり、面白いシチュエーションになる写真を
撮って楽しむことができる、そんな場所に行った時の一枚・・・。

場所はどこだか忘れてしまったけど、外国人のご夫婦がすごく
楽しみながらシチュエーションにあった表情をつくって、互いに
写真を撮りっこしてたのを憶えてる。





clouds_2015a.jpg


この写真は、この間の『MOON』っていう曲の Music Time をあげた
時のさし写真に使えばよかったなぁー・・って。(笑)

たまたま過去写真からみつかったんだけど、雲が幻想的・・・。





tonosama-yuppie_PB020071a.jpg





park-yuppie_PB020068a.jpg


夏が終わる前に、自然っぽさがたくさんある大きな公園に
行っておきたいなぁ~・・。
ここ数年、月に1~2回はポケ活がてらいろんな季節にEddieの
バイクに乗って大きめな公園に出かけてたけど、今年の夏は
コロナやポケ活熱の低下や展覧会の準備で忙しかったし、今は
この異常な暑さ・・。 すっかり出かけしなくなってしまった。

ポケ活しながらも楽しみは他にもあって、自然の中を歩くことで
気分がヘルシーになったり、周りの雰囲気に何かを感じることは
些細でも大切な刺激の一つだと思うし、大好きな生きもの&季節の
植物ウォッチング、きりとりたい風景の写真を撮りまくること・・、
自然と日光浴と有酸素運動にもなるからいいんだよね。


最近はそんな過ごし方が激減してたなぁ~・・と。
夏の終わりは、そんな休日も再び過ごせたらいいなぁ~と思う。


ブログランキングに参加しています [晴れ]

    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

caveruna

もう少し過ごしやすくなったら、
自然の中へ、遊びに出かけたいね♪
by caveruna (2020-08-28 02:21) 

yuppie

うんっ!
少し暑さが和らいだら自然の中へ遊びに行こっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2020-08-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント