SSブログ

また、ふ~~~・・って感じ。 [Art +]




hyoumon-kun_6050a.jpg


まずは、ヒョウモンくん の・・たっち姿 [黒ハート]

リュカちゃんが萌え萌えしてるのが目に浮かびますぅ~。(笑)





dinner_6177a.jpg


久しぶりに、手づくり唐揚げ~ [黒ハート]

昼くらいから下味に漬け込んで、片栗粉だけで揚げた。
いつもは、漬け込む時間が短いので片栗粉にプラスして市販の
唐揚げ粉も半分くらい混ぜてまぶすんだけど、今回はしっかり
下味が付いてるので片栗粉のみで。

ピーマンもかるく片栗粉まぶして揚げて、塩で食べたら美味しかった!





amaniyu_6181a.jpg


一日、小さじ一杯分くらいをヨーグルトや冷たい飲み物やサラダ
など、酸化しないように熱い食べ物や飲み物以外に混ぜたりかけたり
して摂取したり、大丈夫な人はそのまま舐めてもイイらしい~・・。


オメガ3っていう部類のオイルで、友達から最近すごい身体が調子よく
過ごせてる~とは前に聞いてたんだけど、たまたまスーパーで目の前に
見つけたから買ってみた! ヨーグルトに混ぜて違和感ゼロだったよ~。
3日前から始めたんだけど、何か効果を感じるかやってみるねっ (ノ゚▽゚)ノ♪





ajihurai-yuppie_0875c.jpg


かえるちゃんのアジフライ。』by まよね~ずアート。(笑)

これは以前にブログに載せたけど、『ネットでかえるアート展』に

2ヶ月間、一日一枚UPしてきた作品画像を今回からブログの写真に
一枚ずつ混ぜていきま~す!(ノ゚▽゚)ノ☆





KHEC-005_5376a.jpg


革のかえるちゃんキーホルダー『かえるの枕ちゃん。』

https://www.creema.jp/item/9745339/detail

詳細は上のURL、Creema でよろしくです [晴れ]





yuppie_6237a.jpg


今、休憩がてらブログ書いてます。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
こういう時に書かないとなかなか書けなくて、眠くなる前に書いて
作業の続きをするでよんっ。

今日は急遽、仕事場へ行かないことになって、午前中から昼にかけて
掃除とペットの世話を先にやっちゃって、あとはずーーーーっと
作品に色を付けてました。 明日の朝までには色付けはぜんぶ
終わらせる予定なので、けっこう切羽詰まってます。・・・( ̄人 ̄)

これからまた続きをしますよ~。

コメント、いつもどうもありがとう![黒ハート]
返信は遅くなってしまうけど、いつも嬉しく読んでます ☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

それじゃ、もうひと頑張りしてきまーす!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

リュカ

萌え萌えしてますよ!!
むふふふふwww
あああああ、なんでこんなに可愛いのぉぉぉぉ!!
しかも、足広げてのたっちww にやにや
コロナがなかったら会いに行ってるよ、まじで(笑)
by リュカ (2020-07-07 06:46) 

リュカ

あ、書き忘れた(笑)
アマニ油、もう何年もほぼ毎日摂取してるよー。わたしはメインは納豆にかけてるんだけどね。納豆を食べない日は、その日のおかずの適当なものにかけてる。
えっとね、正直「効いてる!」っていう実感はない!
でも酒飲んだくれていても、健康診断で血液やコレステロール、中性脂肪などはずっと正常だから^^
by リュカ (2020-07-07 06:49) 

イズミ

ヒョウモン君の太い尻尾には萌えるわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アマニ油って体に良いのか( ..)φメモメモ
でも、油はカロリー高いから悩むなぁ・・・
by イズミ (2020-07-08 00:10) 

caveruna

うーーーなかなか自分の時間が取れにゃいよ・・・

by caveruna (2020-07-08 00:39) 

ぼんぼちぼちぼち

アジフライもマヨデコとは、さすがゆっぴーさんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-08 20:47) 

yuppie

やっぱりー?!(笑)
ふふふんっ♪
コロナが落ち着いたらヒョウモンずたちに会いにおいでよぉ~!
大歓迎よっ(´艸`)♪ 他にもいろいろいるけど。(笑)

そんな前から摂取していたのねー! 最近、ちまたで話題になってる
ものなのかと勝手に想像してたけど、そーでもないのかなっ?!
それって充分、効果っぽくない?!
年齢いくにつれ、健康診断でその辺り何も引っかからないって、けっこう
めずらしいみたいだよ。 私も何年も正常か、ほぼ正常で、先生にスゴイ!
・・って言われたことあるから。 ずっと正常だったのが今年から『ほぼ』
が付いちゃった!(笑) Eddieはちょっと引っかかってるから続けてもらおう。
私も続けてみるー!(>∀<●)ノ


太い尾尻はヒョウモンにとって栄養が十分に行き届いてる証なのっ(ノ゚▽゚)ノ☆
だから、しばらく餌を食べられない状況でも尻尾がプリプリしてれば安心・・。
たぶん、一日小さじ一杯っていう量であれば、身体に悪い作用するカロリーと
考えないでいいんじゃないかなぁ・・?! 気になったら調べてみてねっ☆彡


そうだと思うよー。 でも、シフトチェンジでこれから少しでもまとまった
自分の時間がもてるようになるといいねっ!(ノ゚▽゚)ノ♪


なんか目の前に平らな料理と傍にマヨやケチャップがあると、デコって
遊びたくなっちゃいますね~。( *´艸`)

by yuppie (2020-07-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント