SSブログ

ふーーーーって感じ。 [Art +]




dinner_6127c.jpg


昨日の夕食 [黒ハート]

かえるハンバーグ』by まよね~ずアート。(笑)


ネットでかえるアート展』は無事に終わったようです。

観に行ってくれたり、イイネ!や、リツイート、フォローしてくださった
方々、一般参加してくださった皆様、主催さま、かえるアートの仲間たち
本当にどうもありがとう!&2ヶ月間、お疲れ様でした!

来年は、浅草のギャラリーで会えるのを楽しみにしてます [黒ハート]

2ヶ月って長い・・って最初は思ってたけど、毎日があっという間に
過ぎるので、毎日UPしてたらけっこうこれもあっという間でっ!
日も欠かさずUPできたと思うんだけど、皆勤賞じゃないっ?![手(チョキ)]

61日間、UPしてきた作品の写真を、次回からブログに一枚ずつUP
していこうかな~と思う。 SNSとかぜんぜんやってない友達もいたし
やってても、すべては観てないと思うので~ (ノ゚▽゚)ノ♪



突如、眠気の嵐が来たので、寝ます。☆彡

明日、じゃなくて今日、早く起きれますようにっ!


・・・っと書いて、洗顔しに行ったら眠気が飛んだっ!(笑)





kokuwa_5997a.jpg


一昨日くらいだったか、真夜中にマンションの廊下で コクワガタ 発見!

埼玉・・・って、suteki! ゚★,。・:*・☆゚

誰かに捕まらないように、マンションの廊下から花壇っぽいところに
移しておいた。

もうちょい、埼玉の田舎っぽいところに遊びに行きたいなぁ・・・♪





cherry_5745a.jpg


この前、Eddie が誕生日の時に、近所に住んでる親友が サクランボ とか
キウイ とか トンテキ用の肉 とかプレゼントしてくれた~。

ありがとう~、Kちゃん [黒ハート]





leighton_6066a.jpg


クランウェルツノガエルレイトン [黒ハート]

水換えしたてで活き活き! 正面顔、可愛い・・・。





KHEC-004_5361a.jpg


革のかえるちゃんキーホルダー 『はじめての波あそび。』


https://www.creema.jp/item/9745176/detail

Creema にて好評発売中になりたいっ [黒ハート]





yuppie_6107a.jpg


昨日は、お気に入りの モグワイTシャツで。(>∀<●)ノ


昨日はですね~、なんとか革のイラスト描きまでは終わらせた。
今日は、色付けです! 会社の仕事がなかったから捗った。

メダカの大きさの仕分けもちょっとしたり、モリアオちゃんが一匹
元気がない子がいて別のプラケに移したり、日向にサラダをあげたり
この間、練習してきたの編集(Eddieにお願いするんだけど。)する
曲を厳選したり、スマホの写真を整理したり、お風呂のカビ防止の
モクモクやったり、いろいろできた。 一歩も外に出なかったけど。

遅くなってしまったけれど、最近までのコメント返信もできましたっ(ノ゚▽゚)ノ☆

でも、ポケモンの整理がどうしてもできない・・。 すっごく目、疲れるし
時間使うし・・。

早くポケモンBOXの拡張をしてくださいっ!! ないあんてっくどの。

新しいポケモンやイロチを実装するたびにBOXが拡張できないと
マジでストレスなんですけど。 ポケモンGOでコレクション的にも
楽しんでる人たち、どうしてるのっ??!・・って思う。
もう、個体値よくないキラポケモンも仕方なく捨ててるわけで、、。/(°ё°)\
捨てるの探す=ポケモンの整理になってて、ほんとやる気失せるぅー。


そして、休み中にまだまだやりたいことがーーーっ!!

メダカ・水草のPOP描きとか、Creemaの細かい設定とか・・。
ウーパーくろいこちゃん に冷凍アカムシを買って来たい。
今日はちょっと外にも出よう! 有酸素運動不足で、ヤバし!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 7

イズミ

「寝ます」の後に、すごく頑張っているんでびっくりΣ(゚Д゚)
暑くなってきたから、いっぱいいる扶養家族たちが活動的になってお世話が大変だね。
もう繁殖期はすぎたのかな?
by イズミ (2020-07-03 23:29) 

yuppie

今週は、私は会社が水曜日までだったから、後半はいざとなったら
早く起きること気にしなくていいから、せっかく眠気を通り越せた時は
やらないと・・って。 睡魔の嵐だともうムリ~・・ってなるけど、
超えられるとぜんぜん平気になっちゃう。。
今、あえて繁殖させてるのはメダカだけだよ~。 餌虫は別としてねっ。
むやみに増やしても大変になるだけだし、世話が行き届かなくなるだけ
だからね~。 生きものは好きだけどキャパは超えないように・・が
長年からの教訓ですっ。(笑)

by yuppie (2020-07-04 00:43) 

のらん

カエルハンバーグ、可愛い♡ 食べられないね〜(^.^)
by のらん (2020-07-04 11:01) 

リュカ

そうなの!!
ポケモンボックス拡張してほしいの!
このあいだ、泣く泣くピカチュウをたくさん博士に送ったよ;;
ピカチュウはなるべく手元に残しておきたいのにぃぃぃ
by リュカ (2020-07-04 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、カエルハンバーグ可愛いでやす!
さすが、ゆっぴーちゃん!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-05 15:31) 

goro

モグワイ!
丁度、一昨日グレムリン観て昨日グレムリン2を観たところです。
子供達が喜ぶかと思ったんですが反応は…んー、まあまあでした(笑)
かえるハンバーグ良いですね(о´∀`о)

追記 百式!金ピカでカッコ良くて好きです。
ユニコーンガンダムは観たことないんだけどΖガンダムの百式と同じなのかな?
どうでも良いことだけど私の推しはドム・トローペン(笑)
by goro (2020-07-06 20:22) 

yuppie

のらんさん、ありがとう~♪
いつも描けそうな料理があると思わずらくがきしちゃうんだけど、
写真をとったらあっという間にカエルハンバーグはお腹の中に・・。(笑)


でしょー?! 何気に小出しに新しいポケモン増えてるし、図鑑を
うめるだけでなく全部キラらそうとしてる私は、ふだんの交換で
たまたまキラらなかったら、きらフレンドと交換するまで交換用も
とってあるし、雄と雌が違うやつとか3段階の進化形体のはもっと
場所とるしさー。 誰がオンラインとかどーでもいいから、BOXを
拡張してくださーい!・・って感じよっ。(笑)


もうちょっと早くできてたら、先月までの『ネットでかえるアート展』に
この写真も投稿してたのになぁー!( *´艸`)


懐かしいですね~、グレムリン!
今度は『チャイルド・プレイ』とか子供たちにどうですか?!
私はもう子供じゃなかったけど、いろんな場面で変に怖くて
すごく印象に残ってます。 怖い顔のチャッキー人形プレゼントに
ハガキで応募したの憶えてます。 当たらなかったけど。(笑)
ユニコーンガンダムに出てくる百式は、金ピカは金ピカだけど
最初のから6年くらい経ってるらしくまた違う百式のようです。
最初のよりピカピカ過ぎないでカッコよくみえました!
私はゼータまでしか見てないけど、色的にも量産型のザクが好き!
シャアザクと量産型と色以外にどこが違うのかもよくわかってない
程度ですけどね~。(笑) いつか『逆襲のシャア』は観たい

by yuppie (2020-07-08 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント