SSブログ

つがいのツノツノ [革のツノガエル]




tuno-sn35&sn37_8064c.jpg



2匹の革のツノガエルをオーダーしてくれていた、Facebook で
お友達になったWちゃんから、嬉しい写真が届きましたっ![黒ハート]

1匹は昨年、2匹目は今年になってからの製作だったので、
別々に届いていたのだけど、2匹が揃ったところで待ちに待った
ツーショット写真を贈ってくれました!!

ありがとう!! [黒ハート]

2匹が、やっと逢えてHappyそうにみえるっ。。(笑)


彼女とはFBでのコメントやメッセージのやりとり、電話で一度だけ

お話ししたことがあるんだけど、ほんと明るくってパワーがあって
彼女のほうが大変な時期でも逆にこっちがそのバイタリティーに
励まされるくらいの強さと思いやりを持ってる素敵女子です!(>∀<)ノ☆

何がすごい!って、仕事、家事、子育てをしながら、自分の趣味や
やりたいこともガンガンやる!っていうカッコ良さ! 惚れるぅ~[黒ハート]
人生、楽しんだもの勝ち!・・っみたいな行動力、見習わなくてはっ。(笑)

お互い遠いので気軽に会えることはないけど、近かったらきっと
もう会ってるんだろうな~と思う。
SNSって面倒なこともあるけど、私は今までやってたからこその
いい出逢いがあったほうだと思うから、ラッキーだな!・・って思う。
このブログもでもねっ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ

大人になってからって、なかなかプライベートでも仲良くなれる
友達ってできないと思うから、縁は大切にしたいな・・って思う。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

caveruna

で、明日なわけだ!
いえ〜い♪(๑>◡<๑)♪
by caveruna (2020-02-07 17:12) 

yuppie

だねだねっ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by yuppie (2020-02-07 23:02) 

リュカ

わかります!
大人になってからプライベートでの友達って
なかなか出来ないけど、SNSのおかげで素敵な人と出会えてる^^
ありがたい!
ツノツノ、幸せそうだよぉ
by リュカ (2020-02-08 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

赤と青のツノガエルちゃん、ユーモラスで可愛いでやすね。
ツノガエルがきっかけでいいお友達ができやしたね。
こういう出逢い、大切にしたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-08 17:22) 

dryas

あと黄色が加われば、信号トリオのツノガエルチャマ?(^o^)
by dryas (2020-02-08 20:58) 

yuppie

そうだよねっ♪
SNSの不思議は、会ったことはなくても、コメントのやりとりとか
感じるフィーリングなんかで、ほぼ毎日のようにブログやってると
昔からの友達より会話はしてたり、ある程度は人となりをわかってたり
するから、いつの間にやらお互い親しみを感じていたりねっ♪
気軽に会えるかどうかは、同性か異性かや住んでる場所だったりね~。
イベントの時はほとんど話せなくて残念だったし、キラ交換もしたいし
今年はイベントじゃない時でもリュカちゃんと会いたいなぁ~。(´艸`)♪


ツノガエルがきっかけで、今まであらゆる分野でたくさんの思い出や
未来形のつながりもできました! 私の人生に欠かせないカエル☆彡
これからも、マイペースだけれど革ツノを誕生させて、誰かが少しでも
Happyな気持ちになってくれたら、それが私のHappyでもあるし、
末永く続けていけたらな~と思ってます。(o´∀`)ノ☆・:*


もっと原色チックだったらそうなっちゃいますねっ!(笑)
あと2匹のオーダーが誕生したら、しばらくは自分の想うまま
自由な妄想ツノガエル製作をするので、今までになかったような
カラーや模様のツノガエルが登場すると思います。(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2020-02-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント