SSブログ

カルシウムを食す~。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyomon2019_7385a.jpg


おはよう、ゆっぴー。


・・・って挨拶はいいけど~


先にカルシウムの粉に気付いてペロペロした大きい子。
カメラ目線はいいですけど、カルシウムの粉を踏んでますよ~。





hyomon2019_7404a.jpg


あとから出てきたチビちゃんのほうも、負けじと摂取 [黒ハート]





hyomon2019_7408a.jpg


最後はふたり仲よくペロペロペロぺろッ [黒ハート]

コオロギなどにまぶさなくても、床に置いたカルシウムの粉を
そのまま舐めてくれる楽ちんな二人。

骨太なオトナになれよーーーーーん。



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

一枚目の笑顔、可愛いでやす〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-27 19:32) 

イズミ

カルシュームだけ舐めても、ビタミンDも一緒に摂らなければ骨にならないよ~W
by イズミ (2020-01-27 19:34) 

ヤッペママ

カメラ目線最高~!
by ヤッペママ (2020-01-27 20:13) 

yes_hama

いい笑顔♪
今日も一日頑張りましょう~!! ^^)
by yes_hama (2020-01-27 21:39) 

yuppie

写真撮ってたらこっちに反応しましたっ(ノ゚▽゚)ノ☆
たぶん、粉よりもっと美味しいやつはっ?!・・って顔です。(笑)


ビタミンDも配合されてると思う~~(ノ゚▽゚)ノ♪


スマイル?!いただきましたっ!(>∀<)ノ☆


仕事に行く前のちょっとした癒されタイムでした~(o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2020-01-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント