SSブログ

わくわく [カエル +]




ramu-yuppie_9296a.jpg


パステルツノガエル の ラム [黒ハート]

もしかして、うちのツノガエル暦で長寿3位には入ってる?!





gift-yuppie_9431a.jpg


妹が実家に行った時にくれたお菓子 [黒ハート]

これ、クリスマス限定のマリアージュでとても可愛くて
冷やしても美味しいミルフィユ

ラズベリーとチョコレートの2種類。





dinner-yuppie_9369a.jpg


最近、週に一度は生姜焼きを食べてる気がする~ [レストラン]

簡単で美味しいからイイ! グラム99円だと思わず買っちゃう!





gonaata-yuppie_9442a.jpg


マダガスカルオオゴキブリ の ゴナ~タちゃん 脱皮中 [黒ハート]

脱皮したては透き通るような白色で神々しいのです。





cake-yuppie_7674a.jpg


いろんなフルーツいっぱいケーキ最高~♪ [バースデー]




なんと明日は10年以上(憶えてないくらい)ぶりの高校の時の
友達と会うことになった。 けっこう急に。
年賀状はずっとやりとりしてて今年こそ会おうね!ってお互い毎年
書いてて実現しないあるあるパターンだったんだけど、ついに!

よく高校の時に戸川純の歌を一緒に歌ってたな。(笑)
彼女の結婚式に出席して、お腹に一人目の子がいる妊娠中に会ったのと
生まれて目が離せないような時期にたしか会ってるのと、二人目の子が
生まれてもう小学生の低学年くらいの時に、もう一人仲良かった友達と
一緒に新居に遊びに行って以来かな?! その後、もう一回会ってる?!

とにかく私が結婚するずーっと前に会ったきりだから10年以上は
かるく経ってるはず。 何から話せばいいのかわかんないくらい。(笑)
楽しみだな! こういう、わくわく・・ってすっごく久しぶりんこ!
パックとかして寝ちゃおうかな。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ
バスに乗るから酔い止め買って飲んでから行こーっと。 時々、酔う。


今日はブログが書けたから嬉しい!



カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

イズミ

友達って良いよね。
BBAになっても同級生と会うと、「○○ちゃん」って呼び合って女子高生に戻れるのです( *´艸`)
それにしても、グラム99円の豚肉って安すぎじゃないかい?
by イズミ (2024-01-27 02:44) 

yuppie

イズミちゃん。
久しぶり過ぎて話題がいっぱいあったから内容がフレッシュだったわー(ノ゚▽゚)ノ☆
でもほんと学生の頃の友達って不思議でどれだけ会ってなくても
仲良しだった子はすぐ当時の雰囲気になれるよねっ♪
生姜焼き用の豚肉、安いでしょ?! 12月と1月はグラム99円だったの、
そこのスーパー。 2月もやってくれないかなぁ~・・・( ̄人 ̄)

by yuppie (2024-02-03 21:08) 

Boss365

こんにちは。
生姜焼き、美味しくて大好物です。
また、キャベツとの相性も良く、ご飯を食べ過ぎる傾向ありです。
ところで、一人前分?6枚かな?結構食べますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-04 15:05) 

yuppie

Boss365さん。
生姜焼き、美味しいですよね♡
2ヶ月間、毎週1回食べてたけど飽きないくらい好きです。
他におかずがない時は一人6枚くらいペロっと。(笑)
この日はこれと白米とクノールカップスープでした♡

by yuppie (2024-02-04 23:41) 

caveruna

普通に友達に会えるようになって良かったよね。いや〜長かったもの。
ワクワクして楽しい再会を!
by caveruna (2024-02-06 00:00) 

yuppie

caverunaっち。
まだ病院勤めの友達は規制があって会えてないけど
(最近はどうかわからないけど・・。)
お互いマスクと手洗いとうがいを徹底してればだけど
会うことぜんぜん躊躇わなくなったよねっ♪
でもまたコロナ増えてるし職業柄いつ移ってもおかしくない感じ~。
3月まで無料のコロナワクチン受けようかなーと思ってるよ。
今月どっかで会えたらいいな、タッパも返したいし♡

by yuppie (2024-02-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント