SSブログ

2024☆彡 [風景 +]




babahikawa-yuppie_9250a.jpg





babahikawa-yuppie_9252a.jpg


今年も馬場氷川神社は華やかでした☆彡




ozouni-yuppie_9264a.jpg


今年も下ごしらえは手抜きですがお雑煮つくりました☆彡





yuppie-yuppie_9021a.jpg


今年もよろしくー!!



年明けから大地震とか事故とか、、今も地震速報がたびたび・・。
穏やかでない新年の幕開けとなりました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


29日から休みに入ってあっという間に6日間が過ぎてる。
2日までの予定を終えて、3日は夕飯づくりまでほぼ一日中
布団の中で過ごした。 何もする気が起きなくて充電中みたく。

けど、夕飯後に映画を一本観れた。 昨日は今日の朝まで
一挙放送のドラマを観ることができて、こういう過ごし方が
できたのは何年ぶりだろう・・って思った。

昨日はEddieのお父さんからEddieに電話があって代わって
くれて、すごく久しぶりに話せて嬉しかった。
今年は絶対にお父さんとお母さんに会いに行く予定!
お兄ちゃんとも会いたい!

今日は起きてシャワーしたら掃除して、ペットの各部屋も掃除して
給餌して、イキイキした写真をいっぱい撮りたい。
あとラストお雑煮もつくらなくっちゃ!

なーんと私のあばら骨、咳のし過ぎでヒビが入ってたようで
激しい運動はしないようにと年末に言われたので、鎮痛剤を
飲みながら静かめにしてる。 仕事始めまでに良くなると
いいんだけど。 咳でヒビとかあるんだね。。 びっくり&情けなーぃ。


今年は本当にみんなが健康で過ごせますようにって願った☆・:*

今年もよろしくお願いします☆彡




カエルランキング    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

イズミ

あけましておめでとうございます。
今年は良いことありますように。
生き物を飼っていると盆も正月も無いよね。
みんなが健康でいるように頑張ろう!(^^)!
by イズミ (2024-01-04 03:20) 

溺愛猫的女人

お雑煮が美味しそう(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-04 11:48) 

dryas

謹賀新年
ことしも宜しくお願い致します。
by dryas (2024-01-04 13:48) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2024-01-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント