SSブログ

金魚しかやらなかった日。 [ツノガエル]




kaede_5587a.jpg


ベルツノガエルかえで [黒ハート]



昨日は三半規管が調子悪くてほぼ転がってて、金魚の餌やりと
水換えとPSBのボトルふりふりくらいしかやらなかった。[もうやだ~(悲しい顔)]

2週続けて休みの日の1日は製作作業できてたのに、今週は
できなくて残念。 来週はできるといいな。

こんな時間になっちゃったけど、やっと三半規管の気持ち悪さ
みたいの取れて、ブログくらい書いて寝ようかな~と思って。
さんざん寝てたんだけど、今日は仕事だしそこそこ寝とかなきゃだしね。

しばらくさぼってたエクササイズを最近また始められたんだけど
今日はこんな時間だしカラダ痛いんでまた夜に頑張ろう!
でも毎日やることが大事だし、1つだけどれかやって寝ようっと。


それじゃ、これから運動して寝まーす [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

Bonne nuit [三日月][ぴかぴか(新しい)]




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

イズミ

めまいって辛いよね。
大雪になりそうな低気圧が近づいているから三半規管が反応しているのかな?
扶養家族が多いとお世話が大変ですね!(^^)!
by イズミ (2023-01-23 21:07) 

yuppie

イズミちゃん。
そっか! 私、気圧で耳が変になったりするタイプだっ!
その反応だったのかな~!??
今は10年くらい前に比べるとぜんぜん少ないファミリーなの。
哺乳類が今はいないし毎日世話しなきゃダメな子も少ないし、
冬眠中の子も居るからこの時期は大変じゃないほうなのよっ。(^^)!

by yuppie (2023-01-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント