SSブログ

インゲン [ツノガエル]




ingen-yuppie_0832a.jpg


幼い頃の インゲン [黒ハート]


小柄だったけど機敏に動く元気な男の子でした。
一度、たくさんの子供たちのパパにもなりました。


最近、生きものを新しく迎えてないので、以前に飼ってた子たちの
UPしてない写真もどんどんUPしていこうと思います!


またまた雪が降りました。
雨も降ったりしたからあまり積もらないで溶けたからよかったけど
また日曜から月曜にかけて降るってウワサ~!・・・(°Д°)・・・

ほとんど一日中降ってた昨日、あっ!、もう一昨日か、、は
布団しきっぱでゴロゴロでした。
昨日は何とか起きてシャワー浴びて眠らないように過ごしてた。

夕方からテンション上げたくってレベッカのライブDVD観たり
観終わった後についてたTV番組がなんか面白くて久しぶりに
短い時間だけどまともにTVを観たり。。
それぞれの道で活躍してる人のことやってたんだけど、自分は
夢中になれること何もしてないなぁ~今・・って思っちゃった。

そしたら、叫んだり歌いたくなった。


書いてる間に眠くなっちゃって寝て、すごい時間が空いてます。


去年の誕生日に昔のレベッカのライブのブルーレイ買ってもらって
観て、あらためて熱が復活して最近また違うDVD2枚買って観て
頭の中は毎日、脳内ライブ状態。 あー、またバンドやりたい!
で、LIVEやりたいなぁ~!

明日はもう昼頃から雪が降るみたい。
アイスたべよーっと!

アイスたべて、ミルクティー飲み終わったので今日はここまでっ♪

プラケの中、霧吹きしたらモリアオちゃんが鳴いた!ヽ(*´ω`)ノ゙



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

イズミ

モリアオちゃんってこんな真冬でも鳴くんだね。
それともそろそろ春だぞ!ってわかっているのかな?
寒いしオミクロンが流行っているから家にこもっていたいけど、
今日公園でおにぎり食べたらぽかぽか暖かかったよ。
by イズミ (2022-02-13 01:44) 

caveruna

インゲンって名前がカワイイ(笑)
やりたいこと実現するといいね!
そのうちまた発散しに行こうね♪♪
by caveruna (2022-02-13 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

今夜から、また雪になるのだそうでやすね。
ほんとに今年は、寒いだけじゃなくて雪の多い年でやすね。
もう勘弁してくれよ〜って思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-13 13:57) 

beny

これまたネーミングが秀逸。
by beny (2022-02-13 17:40) 

yuppie

イズミちゃん。
野生では冬眠しちゃってて鳴かないかもしれないけど、うちは
部屋で飼ってるからね。 霧吹きをきっかけに鳴いたりするよっ♪
こんな真冬でも太陽が出てると昼間は思ったより暖かかったり
するよね。 ウォーキングやジョギングしてると暑い時あるもん。


caverunaっち。
最初、インゲンって付けたくなるような色だったのー♪
バンドを組むってなかなか大変で、昔そうだったんだけど
フィーリングがみんなして合う!ってなかなか難しいんだよね。
フィーリングと技術と音楽の志向が揃うって・・。
レベッカすぐできます!っていう楽器組いないかなぁ~!(笑)
また歌いに行こーねっ♪


ぼんぼちさん。
仕事場までバイクだと近いけど、雪で歩きやバスや電車でとなると
めっちゃ遠くなるんです~。 ほんと勘弁してほしい~~っ!


benyさん。
へへへっ♪

by yuppie (2022-02-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント